てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 「正直で幸せな女になるための88のレッスン」穴口恵子セミナー
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

「正直で幸せな女になるための88のレッスン」穴口恵子セミナー

2012年10月17日

「正直で幸せな女になるための88のレッスン」穴口恵子セミナー

 スピリチュアルと現実(リアリティ)を統合したスピリアルライフを実践することを通し、

誰もが無限の可能性を開き、人生のバランスを取りながら幸せで豊かに生きることを提唱する穴口恵子さんの

新刊出版を記念して、沖縄セミナー開催が決定しました!!

「正直で幸せな女になるための88のレッスン」穴口恵子セミナー

「正直」な女が幸せになる!
-夢をかなえて新しい自分に生まれ変わる88のレッスン-

11月9日(金)19:00~20:30

開場18:40

会場 浦添産業振興センター結いの街3F 中会議室 (国立劇場隣)

http://yuinomachi.jp/access.html

参加費 3000円 

定員 88名

お申し込み

ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス 098-869-7116

お問い合わせ&お申し込みフォーム 
http://form1.fc2.com/form/?id=705674

http://urapara.ti-da.net

アイランドジャム 098-898-5730

islandjam@m5.gyao.ne.jp

HP http://islandjam.web.fc2.com/
 



キラキラ 沖縄特別企画キラキラ 

「正直で幸せな女になるための88のレッスン」穴口恵子セミナー
参加者全員に穴口恵子さんの最新刊をプレゼント!

またお申し込みの方先着44名さまには、講演会終了後

恵子さんのサイン&メッセージがもらえます!

お申し込みはお早めに♪

「正直で幸せな女になるための88のレッスン」穴口恵子セミナー

あなたが選ぶ最高の人生を生きるコツ

それは正直になることです。

あなたが「正直」に生きることを決めたら、

人生にどんな素晴らしいことが起こるか、

あなたはもう気づいているはずです。

「素直になれない」「いやだと言えない」

「自分の意見や気持ちをうまく伝えることができない」

「人にどう思われるかが気になって やりたいことができない」

自分の気持ちを抑えこんでしまった経験は、

だれにでもあるのではないでしょうか。

それが幸せを遠ざけてしまう原因だということにも

あなたはもう気づいているはずです。




今あなたが直面していることがどんなことであれ、

あなたの心が「正直」にしたがった時、

ゆるぎない幸せがあなたの人生にもたらされるのです。


「正直で幸せな女になるための88のレッスン」穴口恵子セミナー


誰もが「正直」になり、幸せになることができます。

そのための方法や心の持ち方、メリットを

実践派スピリチュアルリーダー穴口恵子がお伝えします

・正直に生きたいと思っている
・なかなか正直になれない
・周りの意見を気にするのをやめたい
・八方美人を卒業したい
・正直=わがままだと思っている
・正直になるというイメージがわかない
・もう正直に生きはじめている
・もっと自由で幸せな人生を送りたい
・自分の気持ちを伝えられずに悔しい思いをしたことがある


以上の経験がある方にぜひおすすめします。


「正直」な体験談をはじめ、

「正直」とはどんなことなのか、なぜ今「正直」が大切なのか?

「正直」が運んでくる幸せとは?

また、どうすれば「正直」になれるのか?

誰もが「正直」になって、本当の自分を見つける方法とは?


付録についている「正直な斧」カードを使ったワークや、

実際に「正直」を体験していただけるワークも行います。

体験することで感覚として身につけていただくことができるので、

この日から正直に生きていくことが可能になります。

質疑応答タイムでは、人数限定でお悩みにもお答えします。


※男性のご参加も大歓迎です。

「正直で幸せな女になるための88のレッスン」穴口恵子セミナー

スピリアルライフ提唱者
穴口恵子

スピリチュアルと現実を統合したスピリアルライフを実践することを通し、
誰もが無限の可能性を開き、人生のバランスを取りながら幸せで豊かに生きる
ことを提唱する。

これまでに、人材育成コンサルタントとしてソニー、シティバンク、本田技研、
BMWをはじめとする数々のグローバルな上場企業等のコンサルティング、研修
を行う一方で、世界中に最高のメンターを探し求め、日本でそのプロデュースを
行うなど、世界最高レベルのものを人々に提供してきた。

現在、日本でスピリチュアルスクールやショップの運営、セミナー事業等を行う
傍ら、聖地として名高いアメリカのシャスタ山でもショップを運営。

フランス、アメリカ、ブラジル、インドなどにも招かれ、セミナーや
個人セッションを行っている。これまで15,000人以上が受講してきた個人セッション
は好評で、いつでも公開後すぐに予約が埋まってしまうほどである。

スピリアルライフをサポートするセラピストの育成に特に注力しており、
オリジナルのヒーリングやチャネリングメソッドの認定コースを全国で開催中。
これまでに1000人以上のセラピストを輩出している。さらに多くの人にスピリアル
ライフを広めるため、2013年、全国に先駆け東京でスピリアル大学を開校予定。

世界中にスピリアルライフを広めることで世界平和を実現することを最終目標
に掲げ、年間の3分の1を海外の聖地で過ごし、スピリアルライフを楽しみな
がら、執筆活動、セミナー活動を行っている。

穴口恵子 公式HP http://www.keikoanaguchi.com/
穴口恵子が代表を務める株式会社ダイナビジョン 公式HP http://dynavision.co.jp/

【 主な企業研修・コンサル実績 】
BMWジャパン、ジャガージャパン、ローバージャパン、本田技研、日産、ソニー、キリンビール、三菱電機、東芝、NEC、モトローラ、シティ・バンク・エヌ・エイ、リーバイストラウスジャパン など多数。
【著書】
穴口恵子著書
「インナーチャイルドと仲直りする方法」 ソフトバンククリエイティブ
「人生に奇跡を起こす『引き寄せ』の法則」 大和出版
「あなたが幸せになるという宇宙の必然」ゲーリークイン共著 武田ランダムハウスジャパン
「異文化に心を溶かせて」 悠飛社

穴口恵子監修
「あなたのイメージがあなたの現実をクリエイトする」ローレル・クラーク著 ランダムハウス講談社
「プレアデス タントラ・ワークブック 性エネルギーを通して魂に目覚める」アモラクアンイン著 ナチュラルスピリット
「プレアデス神聖な流れに還る」アモラクアンイン著 ナチュラルスピリット
「祈りの法則-失われた古代の祈りの秘密-」グレッグブレ‐デン著 ランダムハウス講談社
「アセンションカード-ユニコーンからの聖なる愛のメッセージ-」ダイアナクーパー著
「アトランティスカード」ダイアナクーパー著

穴口恵子翻訳
「人生を劇的に変える12の魔法と奇跡の石」シャンカリ著 ランダムハウス講談社
「天使を味方にして幸せになる方法」ジーン・スラッター著 ワニブックス
「MAP ~聖なる癒し~」ミッシェル・スモール・ライト著 
「世界が変わる、ハートの魔法」アランコーエン著 国分佐智子写真
「エンジェリックウイスパー オラクルカード」アンジェラ・ハートフィールド著


【雑誌連載】
・ニューエイジ系の雑誌「スターピープル」にて、
「穴口恵子の魔法の学校:ライフマスタリーへのすすめ」 の連載。
・スピリチュアルマガジン「アネモネ」の海外のスピリチュアルリーダーのインタビューを行なう。「神との対話」著者 ニール・ドナルド・ウォルシュにも日本で初めてインタビュー。 アモラ・クアンイン、リー・クック、ポール・ナイトン、ラムサのインタビューを担当。
・メルマガ「夢が驚くほど叶う魔法」発行





愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界


Posted by gypsyqueen at 23:07

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ