てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › イベント&ワークショップ&スクール情報 › 5月24&25ヒーパラ前夜祭☆ウエサク満月クリスタルボウル瞑想会
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

5月24&25ヒーパラ前夜祭☆ウエサク満月クリスタルボウル瞑想会

2013年05月15日/ イベント&ワークショップ&スクール情報

5月24&25ヒーパラ前夜祭☆ウエサク満月クリスタルボウル瞑想会


5月の満月はウエサク祭

金星からサナトクマラが降臨したという伝説があり、

1年で1番パワフルな満月の光が降り注ぐといわれ

ヒマラヤや京都の鞍馬寺など世界各地の聖地にてウエサク祭が開催され

世界平和の祈りが開催されます。

※2013年(平成25年)の京都鞍馬寺のウエサク祭(五月満月祭)は5月24日(金曜日)になります。

http://www.jp-spiritual.com/kurama2.htm

わたしも10年くらい前に鞍馬寺のウエサク祭に参加したことがありますが

レイキ発祥の聖地に日本中からいろんな分野の精神世界の方たちが集結し、

あまりに強烈なエネルギーに朝までギンギンに過ごした思い出があります。

(鞍馬寺でクラクラ?!)

今回のイベントのテーマである「太陽と月」

アイランドジャムのコンセプトでもありますが、対極なるエネルギーバランスを意味しています。


西洋占星術では太陽は肉体、月は心を顕します。

太陽を火(行動力)だとすると、月は水(感情)のパワーがあります。

(東洋占星術では太陽も月も火で、伝達本能やインスピレーションを

そして水はあふれるような知性や創造性を顕します。)

わたしたちはこの美しい星に生まれ、太陽や月を愛してきました。


5月24&25ヒーパラ前夜祭☆ウエサク満月クリスタルボウル瞑想会

太古から受け継がれてきた太陽信仰の息づく沖縄、

今もなお、月のリズム(旧暦)で生活しています。

神を太陽だとすれば、それを映す月は、移ろいゆく人の心のようなもの

月の満ち欠けのように、心は時々見えなくなるけど

満月には水鏡のように、すべての輝きを映しだすことを知っています。

地球はわたしたち人間そのもの、

聖なるパワーを宿す、太陽や月の周りを自転しているのです。



沖縄はいよいよ梅雨に入りました。

万が一、雨で見えなくとも、

この特別な日には感謝と祈りを捧げたいと思います。


さて、遅くなってしまいましたがウエサク満月祭IN沖縄のお知らせです

24日には

沖縄在住のヒーリングアーティスト 三井美智子さん

25日には、ヒーリングパラダイス前夜祭として

東京青山からイベント参加のクリスタルボウルアカデミージャパン代表石塚麻美さんをお招きして

ささやかながらお祝いとお祈りをしたいと思います。

5月24&25ヒーパラ前夜祭☆ウエサク満月クリスタルボウル瞑想会


キラキラ ウエサク満月クリスタルボウル演奏&瞑想会キラキラ 

月の女神の宿るクリスタルボウルの倍音のシャワーを浴びながら

体のリズム、心のリズムを  

大宇宙のサイクルに細胞レベルでチューニングしていきます。

いらなくなった古い感情やストレスを手放し

大自然のサイクルの中で生かされていることへの愛と感謝で満たされ

そして本来のパワーを取り戻しましょう!


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

1)5月24日(金)19:30~21:00

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

宇宙の音ともいわれるクリスタルボウルの不思議な響きは、

穏やかにあなたのハートをひらき、

ありのままの自分に出逢う お手伝いをします。


満ちてゆくウエサクの満月に照準を合わせ、金運アップ?!アップ

サナトクマラの金星パワーでお財布やクリスタルを浄化しましょう!




★会場 国際通り ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス

★参加費 2500円 

★アーティスト  三井美智子 ※クッションまたはバスタオル2枚 またはヨガマットを持参してください

★お申し込み&お問い合わせ

ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス 098-869-7116

24時間OK♪お申し込みフォーム  
http://form1.fc2.com/form/?id=705674



5月24&25ヒーパラ前夜祭☆ウエサク満月クリスタルボウル瞑想会

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

2)5月25日(土)19:00~20:30

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


海に沈む夕陽と昇る月、1年で1番パワフルな満月の夜

光と音のシャワーを細胞に浴びましょう

海の浄化力と満月の光で、クリスタルたちもピカピカに輝きます。

クリスタルボウルをお持ちの方はぜひ持ってきてください

海と月とコラボ、最後の30分にみんなで即興演奏してみませんか?

日の入り 19:14

月の出 19:25

(宜野湾は西海岸です)

★会場 宜野湾 コンベンションセンターの隣にある海浜公園内

トロピカルビーチ右側の砂浜か丘を予定

※雨天の場合は 宜野湾大山エッセンス963

★参加費 ビーチの場合 2500円 屋内の場合 3000円


※ビニールシートまたはヨガマット バスタオルを持参してください


★お申し込み&お問い合わせ

ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス 098-869-7116

アイランドジャム 098-898-5730

緊急連絡先 宮崎ひろみ 080-5614-2013

24時間OK♪お申し込みフォーム  
http://form1.fc2.com/form/?id=705674

 


5月24&25ヒーパラ前夜祭☆ウエサク満月クリスタルボウル瞑想会 

石塚麻美さん主宰のクリスタルボウルアカデミージャパンは第10回ヒーリングパラダイスに出展します
5月24&25ヒーパラ前夜祭☆ウエサク満月クリスタルボウル瞑想会

石塚麻美

一般社団法人クリスタルボウル・アカデミー・ジャパン代表理事

株式会社LE’MURIAN 代表取締役

人生に迷った時に、まるで導かれるかのようにクリスタルボウルと出会い、

そこから全てのことがうまく回りはじめたという経験からクリスタルボウルの魅力を実感。 その魅力をより多くの人に伝えるべく、

演奏家の道を歩む。今では悩みを抱える女性達から圧倒的支持を得ている、クリスタルボウル演奏家であり、癒しのカリスマヒーラー。

クリスタルボウルのノウハウと、より幸せに生きる道を共に見つけ出すお手伝いをするアカデミーを構築しながら、

「一人ひとりの心の平和が世界を平和にする」をモットーにクリスタルボウル演奏会や奏者育成に力を注いでおります。

クリスタルボウル演奏会や奏者育成に力を注いでおります。

◆一般社団法人クリスタルボウル・アカデミー・ジャパンのホームページhttp://crystal-ac.com/
 
◆クリスタルボウルの新しい魅力や可能性をナビゲート!『Crystal Bowlナビ』http://crystalbowl-japan.com/

◆Facebookページhttp://www.facebook.com/crystalbowljapan?ref=hl

◆クリスタリスト麻実のブログ
> http://ameblo.jp/crystalbowl/

HP :http://crystal-ac.com

東京都港区北青山


5月24&25ヒーパラ前夜祭☆ウエサク満月クリスタルボウル瞑想会

光井満ち子?!こと

みっちゃんはヒーリングパラダイスのスタッフとして当日受付にてお手伝いをしてくれます♪

出演依頼などありましたらお気軽に声かけてくださいね!

三井美智子

HP 虹色のハート
http://okinawapolarity.ti-da.net/

誕生日5月1日おうし座
・東京生まれ、神奈川県育ち
・2007年1月30日 沖縄移住
・ソウルグループ:Sister of Mercy
・2012年 アルケミークリスタルボウルの演奏を始める

好きなもの事いろいろ:アルケミークリスタルボウル、アロマ、海や山など自然の中で過ごす&暮らす、漂着豆拾い、

ハワイ、セドナ、マチュピチュ、ドルフィンスイム、美味しいモノを創って 楽しく食べる。2013年は畑をしたい^^

・日本ポラリティ・セラピー協会認定プラクティショナー/ユング系アートセラピーインストラクター/スピリチュアルコーチングLevel 1/
ミラ・ローズ マスタリートレーニング
・ヒプノセラピー・レイキ・クリスタルヒーリング・クラニオセイクラル・オーラヒーリング・クォンタムタッチ・若石健康法(足もみ)
・レインドロップ・アロマヒーリング・アーユルヴェーダマッサージ・ジャーニー・オラクルカードリーディング・手相などなど

目に見えないものから 触れることの出来るものまで、いろいろな学び体験してきました。

外に向かって何かを探し求める旅も終え、心の扉を開き 本来の自分として生きることを楽しんでいます


愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界





Posted by gypsyqueen at 18:32

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ