てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › ジプシークィーンのひとりごと › 誰にでもわかりやすいエネルギーの法則3)出したものが返ってくる
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

誰にでもわかりやすいエネルギーの法則3)出したものが返ってくる

2015年08月25日/ ジプシークィーンのひとりごと



誰にでもわかりやすいエネルギーの法則3)出したものが返ってくる

愛を発信すれば愛が

憎しみを発信すれば憎しみが

批判を発信すれば批判が

出したものがそのまま返ってくるのがエネルギーの法則。

そしてそのスピードは進化とともに速くなっています。


愛だと思ってしたことが、裏切られたと感じるときは

愛ではなかったということです


それは愛ではなく「愛情」という、ひとつの感情


愛の裏側は憎しみではない

愛の裏側は愛しかない。



誰にでもわかりやすいエネルギーの法則3)出したものが返ってくる


自分の思い通りにならなかった

誰にもわかってもらえなかった

そのことに傷ついたり
怒っているインナーチャイルドがいるかもしれません。

愛されていない

そう感じている自分がいることに気がついてあげるだけでもいい。

自分のチャイルドを癒せるのは自分しかいない。

インナーチィルドヒーリングについてはこちら
http://gypsyqueen.ti-da.net/e4216408.html


愛に見返りを求めることを

ひも付きの愛と呼びます。

出したものが返ってこないのは、この ひも(執着)を手放せないから。

それは、愛ではなかったということ。


「出したものが返ってくる」

それが宇宙の法則。


地球には引力があります。

ネガティブなエネルギーはネガティブを引き寄せ

ポジティブなエネルギーはポジティブを引き寄せる


ただ、それだけのシンプルな法則。

誰にでもわかりやすいエネルギーの法則3)出したものが返ってくる


わたしたちは地球とともに生きている。

まるで磁石のように、引き寄せの力を借りて。

地球はポジもネガもない、ただそこに在るだけ。

潜在意識がリクエストしたから、目に前に顕われている。

「ハイ。どうぞ!」


誰にでもわかりやすいエネルギーの法則3)出したものが返ってくる


「お金がほしい」とリクエストしたのに入ってこないのはなぜ?

「パートナーに出会いたい」と何年も待ってるのに現れないのはなぜ?

「幸せになりたい」と心底思ってるのに、そうではないと感じるのはなぜ?



今、自分の思い通りにならない現実は

エネルギーの向け方が間違っているというお知らせ。

現実は潜在意識の写し鏡

潜在意識に潜む

心の傷や思い込みや固定観念をはずし

方向性を変えることで何かが変わってくる。

あなたが本当にほしいと思っているのは何でしょう?


誰にでもわかりやすいエネルギーの法則3)出したものが返ってくる


自分を変えたいと自分を否定し

自分ではない誰かになろうとするよりも

自分の本質や個性の輝きを見つけることにエネルギーを注ぐと

それは思いもよらぬ方向から何倍ものギフトとなって返ってくるはず





誰かをなんとかしてあげたい、と思う気持ちは、愛情。

誰かを変えたい、自分の思い通りにしたいのはエゴ。

その人はきっと大丈夫だという信頼こそが愛なのだと思います。


そして、その誰かは自分の鏡です。


誰かの光るところを見つけてあげること

それが自分のエネルギーを輝かせるコツです。




※ちょうど1年前にプライベートブログに書いたものですが今必要なメッセージでしたので載せています


誰にでもわかりやすいエネルギーの法則3)出したものが返ってくる

キラキラ ★第13回沖縄ヒーリングパラダイス出展者さん募集中!キラキラ 

サクラアイランドジャム9月のさとう式リンパケアスケジュール

サクラ8月25(火)26(水)29(土)マインドブロックバスター養成講座 

8月30(日)月の錬金術 レベル3(1期)

サクラ9月3日(金)14時~ 宇宙盤ワークショップ IN 札幌 
http://ameblo.jp/rappy-dal/entry-12059686085.html

サクラ9月3日(金)19時~月の錬金術プレセミナー IN札幌

サクラ9月4(金)5(土)星の錬金術レベル1 IN札幌

サクラ9月6(日)7(月)札幌☆月の錬金術レベル1 スタート

サクラ9月12&13日 沖縄星の錬金術レベル1(平日コースは後日)

サクラ名護9月17(木)18(金)星の錬金術レベル1 

サクラ9月20,21,22,23 沖縄 ヒプノセラピスト養成講座&合宿 

サクラ9月26(土)27(日)月の錬金術 レベル2 (2期)

サクラ9月28日(月) )月の錬金術 レベル3(沖縄2期)

よろしくお願いしますハート

誰にでもわかりやすいエネルギーの法則3)出したものが返ってくる

キラキラ 10月15日~ルルド~ファティマ~サンチャゴ奇跡の聖地と3か国を巡るジプシー巡礼の旅キラキラ 

こちらも要チェック♪













愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(ジプシークィーンのひとりごと)の記事

Posted by gypsyqueen at 07:07

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ