てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › お礼&ご報告 › 癒しフェアでの気づき(レポートその2☆最終日編)
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

癒しフェアでの気づき(レポートその2☆最終日編)

2016年08月04日/ お礼&ご報告


癒しフェア大盛況❤ありがとうございました(初日編)

つづき、最終日編ですハート

癒しフェアでの気づき(レポートその2☆最終日編)

2日目は金城絵里奈さんが出展参加。

彼女もまた沖縄の方ですが現在は立川にてエステサロンを経営しています

LALAROOM http://ameblo.jp/afsalon-lalaroom

沖縄美人が2人も並んでブースも華やか赤ハイビスカス

ただいま新しい境地に突入&拡大中のISSEちゃんブログ

http://loveisse.ti-da.net 

癒しフェアに参加すると決めた時、自分のテーマを決めました。

~Expand(拡大)~です。

これまでの私という枠を拡大させる。
行動力・行動範囲を拡大させる。
ご縁を拡大させる。
これまでの私の拡大バージョンになって沖縄に帰ってくること。

by isse 」

見逃した方、メール鑑定もやってますよ♪

「 疑問から肯定に切り替わる瞬間を共に分かち合う事」


それこそがISSEちゃんの錬金術。

星の錬金術では陰陽五行説はじめ

統計学的な部分は基礎として身に着けていただきますが

「錬金術」は一期一会のセッションとして

「起こる」そして「顕れる」ものだからです


みなさまのおかげでアルケミスト自身もピカピカに磨かれ輝いてゆきますキラキラ 

癒しフェアでの気づき(レポートその2☆最終日編)

朝からひっきりなしにお客様が途絶えません

安心しておまかせできる認定アルケミストのお二人のおかげで

わたしもひっきりなしにウロウロ(笑)

足がヘロヘロうわーん

こういうときはボディブースにGO♪・・なんて便利なイベントでしょうラブ

癒しフェアでの気づき(レポートその2☆最終日編)

ハニーちゃんのお友達たちも遊びに来てくれましたハート

イベント前日にisseお迎え~もんじゃ焼きを食べに連れていってくれたそうです

元気なお二人にパワーいただきましたアップ

癒しフェアでの気づき(レポートその2☆最終日編)

ペット同伴OK!今回目立っていたのはアニマル系のブース

アニマルコミュニケーションはもちろん

ペットのオーラリーディング&オーラ写真まであったのにはびっくりびっくり!

癒しフェアでの気づき(レポートその2☆最終日編)

佐々木恵美子さんがチラシを持ってきてくれました

女神の錬金術の旅シリーズ★
佐々木恵美子と行く秋分のギリシャリトリート



成田~アテネのみ往復チケット、

今ならなんと64800円ですよ!

スカイスキャナー参考

癒しフェアでの気づき(レポートその2☆最終日編)
と、ダヴさんが教えてくれました♪

ついに海外も道連れに・・イヒヒあかんべー

(すでに5千円値上がりしてますのでお早めに!)

癒しフェアでの気づき(レポートその2☆最終日編)

全国をおっかけ受講してくれるうちおだやかな癒し系のキャラがすっかり人気者にハート
(ただいまGF募集中)
そう、ダヴさんも月と星のアルケミスト仲間なのですチョキ

癒しフェアでの気づき(レポートその2☆最終日編)
吉澤直美さんの連れてきてくださったすてきなお友達

沖縄のゆいまーる精神に感謝ハート

ローフードマイスター吉澤直美さんのブログはこちら

http://okinawashikaiya2.ti-da.net/

ローフードマイスター沖縄・南部校 校長&講師 プロアナウンサー&フリーライター&ローフードマイスター

エッセンシャルオイルスタイリスト メディカルアロマ アロマクッキング アロマタッチ

琉球茶道ぶくぶく茶教授 ジュニア野菜ソムリエ 司会、取材&執筆などもされていますよキョロキョロ

癒しフェアでの気づき(レポートその2☆最終日編)

左 広島の北尾悦子さん 右 北陸のパトラ(庄田弓子)さん

お二人はMBBマスターインストラクターとして躍進中、

キラキラと輝くお二人にもお会いすることができましたハート

わたしも去年まではマスターとして活動させていただき

120名以上の受講生と50名以上のインストラクターを育成、

大阪癒しフェアでもMBBブースで出展させていただいたことがありますが

「人と同じ」ことがどうしてもできない(;'∀') 

・・というか、協会システムの変更に伴い

教科書どおりに「やりたくない」ことに気づき、

昨年8月を最後にそちらの講師活動をお休みさせていただいてます。

沖縄パラダイス校のインスト卒業生さんもそのような自由人タイプが多く

ほとんどのインストのみなさんがそれぞれの道を見つけ独立し活動しています。

だけどこうしてオリジナルで活動できるのもその時の経験のおかげさま、

インストラクター講座での体験はあらゆるおしごとにも対応できます。

そしてここで身についたブロック解除セッションは今や日常、

わたしにとって一生の宝となるほどの貴重な飛び道具となりました。

「3分で1個」これからもどんどん広がってほしいですねハート

創始者の栗山校長も立ち寄ってくれて声かけていただきうれしかったですアップ

癒しフェアでの気づき(レポートその2☆最終日編)

こちらもMBBつながり、現在勾玉セラピストとして活躍中のささやんこと佐々木和哉さん

沖縄でのチャーハンパーティも来年あたり実現するかもキョロキョロ
癒しフェアでの気づき(レポートその2☆最終日編)

ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイスや

沖縄レインボーエンジェルズのスタッフとしておなじみのSOちゃんも!

今はインドに住んでますが帰国中、ダイナビジョンで働いているそう♪

おめでたいニュースも聞いてうれしかったハート

癒しフェアでの気づき(レポートその2☆最終日編)

オルゴナイトが大ブレイク中、あちこちのブースで見かけました。

石屋さんもたくさん出てました。

エジプトで消えたラリマーの代わりをずっと探してたのですが

名古屋から出店のこちらのブース(名刺いただき忘れ)でお値打ち価格でゲットGOOD

なんと先日の沖縄ミネラルショーにも参加されていたそうです

今回は沖縄ヒーリングパラダイスのことを知っている方が多くてびっくりしました

「今度のヒーパラはいつですか?」

最近、何人もの方に聞かれていますが

こうしたイベントは数か月も集中して膨大なエネルギーを使います

そして沖縄のあちこちでイベント花火も打ちあがってるようなので

そろそろ卒業かなという感じもしてきましたが

今回の癒しフェアに参加してみて新しく気づいたことがたくさんあります。

やっぱりわたしは

人と人が出逢い

集まり

ワクワクすることや

笑顔を見ることが大好き!



たくさんの方が楽しみにしてくださってるので

お世話になった沖縄のためにも、

そしてなにより自分の喜びのためにも

今年はやめようという相棒のSAKIの意見も尊重しながら

節分前の1月くらいまでの開催をめどに予定を立てようと思いますのでお待ちくださいねヒミツ

昨日のレポートで

「来場者と出展者さんのギャップが少なくなってる」

と書きましたが

来場者さんの意識レベルと質が上がったのではないかと気づきました

そして

元気にしていただいているのは出展者側にも起きていることだと。


これからもワクワクと癒しを広めていきたいですねハート

癒しフェアでの気づき(レポートその2☆最終日編)

打ち上げは6名でビックサイト近くの「がぜん」という創作料理のお店。

http://r.gnavi.co.jp/p817900/

何を食べてもおいしくてびっくりの大当たりでした

いつもは主催者側ですが、仲間たちとシェアしながらの打ち上げはサイコー

また来年も参加してみたいですねチョキ

サクラすべてのご縁に感謝しますサクラ


さて、もう8月!

お祭りのシーズン到来花火2

今月は大好きな夏を沖縄でゆっくりすごし

次の旅の準備をします

キラキラ ★7月~9月のスケジュール(更新中)キラキラ 



愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(お礼&ご報告)の記事

Posted by gypsyqueen at 06:30

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ