てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › お礼&ご報告 › 不思議な台風迷走とアカシック瞑想?!
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

不思議な台風迷走とアカシック瞑想?!

2011年09月19日/ お礼&ご報告

不思議な台風迷走とアカシック瞑想?!


アカシックリーダー養成講座ベーシック受講のみなさま、ありがとうございました!

不思議な昴ワールドに惹き込まれる楽しい時間でしたねハート


台風の影響で県外からの参加者はキャンセルになってしまいましたが

算命学のS先生も昨日無事到着、

21日からもゲストやお客様が続々沖縄入りするのでドキドキハラハラでしたが

来そうでこない、来たかと思えば青空の広がる不思議な台風15号

不思議な台風迷走とアカシック瞑想?!

台風迷走」?!

今朝の新聞の見出しに昴さん大うけ、 実は「僕は晴れ男なので、台風は来ません」tと断言!


アドバンスコースで台風をかきまわし、散らしていくイメージワークをしたときも

まさか、こんなニュースになるくらい台風Uターンという不思議現象が起こるなんて?!



不思議な台風迷走とアカシック瞑想?!


大盛況だった昨日のトークライブでも不思議現象が、、、

陰陽道の話を始めたとたん、マイクの電源が切れるというハプニング


神聖幾何学風水魔方陣の興味深い開運法に、みなさん真剣にメモをとっていらっしやいました。


とくに人気だったのは「不可能を可能にする七芒星」 


不思議な台風迷走とアカシック瞑想?!


沖縄のアーティスト、キコーさんに描いてもらったこの七芒星の護符

昴さんが裏に特別祈願のサインをサービスしてくれて長蛇の列が!!


名刺サイズ 1枚300円、大 500円 (アイランドジャムとうたしショップかめこうにも置いてます)

裏には「金運」恋愛運」「健康」「」など、何十枚も書いていただきお休み時間もなしにイブニングお茶会に突入

不思議な台風迷走とアカシック瞑想?!


定員を超えて21名の方がひとりひとりミニリーディングしていただきました。

毎回大人気でリピーターが多いこのお茶会でのアドバイスに、

素直に信じ実行した方にはすごいご利益?があるようで

「ゴルフのクラブが傷ついてるのが見えますが、新しくすると優勝できますよ」

というアドバイスを忠実に守り、ほんとうに優勝された方の体験談には驚きました。

参加者のみなさんの前世でのつながりもおもしろく新しい?再会を楽しみました。


思いや言葉は現実化する、自分の未来は自分で創造するということが最高の魔法なのです


ひょうひょうとした独特の語りに、あふれる知性


知れば知るほど、未知数の広がる中津川昴さんのファン急増中!



あの小林正観さんに似てると かめこうさんとの息もぴったり



参加者のみなさま、かめこうさん、そして昴さん、楽しい時間をありがとうございました!



また来年も来ていただきましょうね





昴さんを無事空港に送り続けたあと、雨が降り始めました。


予言どおり「僕が去ったら台風になりますよ」

でも「台風消滅」そんなニュースが紙面を飾るようにイメージしてくれるとか。


明日は福岡のスピリチュアルフェアでのゲスト講師、あちらでも不思議な笑いの風が吹きそうですね!




今月はミスティカ瞑想会やラビングタッチ、砂浴デトックスツアーなどまだまだすてきなイベント目白押し!


秋のイベントスケジュールのチェックよろしくお願いします

愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(お礼&ご報告)の記事

Posted by gypsyqueen at 01:42

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ