てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 第14回沖縄ヒーリングパラダイス › お礼&ご報告 › 「スーパームーンと変容の時」ヒーパラまであと3週間!
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

「スーパームーンと変容の時」ヒーパラまであと3週間!

2016年11月10日/ 第14回沖縄ヒーリングパラダイス/ お礼&ご報告

広報のペースが例年より遅くなってみなさまにはご迷惑をおかけしています汗

昨日の夜、110日間の関東出張から戻りましたハート

千葉~東京~埼玉での新しい出会い、ありがとうございました

今日から2日間の講座を終えたらそろそろピッチを上げてゆきますアップ

そしていよいよ来週月曜日、14日 午前11時51分頃

1年で一番大きな満月スーパームーンが近づいてきました。

今年は例年よりも大きいそう

敏感な方はワサワサしていると思いますがベー

それほど今回の宇宙はすごいことになってますびっくり!

あなたの次なる宇宙はどこですか?


「スーパームーンと変容の時」ヒーパラまであと3週間!

第14回のテーマは

Next Universe~次なる宇宙へ~


今回もESSNCEのぴーちゃんにイラストをお願いしました

ぴーちゃんに降りてきたインスピレーションは

何度も何度も転生を繰り返しながらシフトしてゆく地球。

そして沖縄から生まれ飛び立とうとする龍の姿でした。

「沖縄から発信」


2009年にヒーパラをスタートした時からのビジョンがありました。

それは沖縄に外からの新しい風がどんどん吹いて

沖縄で融合され

沖縄から新しい光のエネルギーが生まれ世界に広がるイメージです


今、宇宙レベルでの変容の時が来ています



わたし自身や周囲にもそれは起きていて

それは一見つらく悲しい出来事のように見えるけど

その出来事が大きければ大きいほど

今までのレベルを超えた大きなギフトに変容するということも知っています。

その大きな変容には強烈な痛みを伴うということも。

1番大切だと思っていたものを手放すことで

想定外のギフトが手に入ることもあるということも。


そして今回、すごいことに気が付きました。

まだまだ出展者さんのご紹介は続きますが

数年前から増え続けている県外の出展者さんが40%を超え

なんと北海道~関東~北陸~関西~中国~九州と

ほぼ日本全国から沖縄に集結するという現象!


わたし自身も東京~大阪の癒しフェアなど出展させていただきましたが

比率で行くと日本最大級だと思います。

それほど沖縄は愛されているのだというkとをうれしく思っていますうわーん

痛みを知る人が人を癒せるようになる。

沖縄が世界一の癒しの島「パラダイス」になりますようにと

願いをこめて作られたヒーリングパラダイス

ワクワクと喜びに導かれながら続けてきただけですが

気が付けば空にかかる大きな虹のように

いろいろな色の光が連鎖してアートが創られてきました。

2012年に書いたイベントポリシーは今も変わりません

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e4121219.html


「スーパームーンと変容の時」ヒーパラまであと3週間!

そしてそろそろこのミッションも終えて

わたし自身が次なる宇宙へ飛び立つ「時」が来たようです

わたしがこの場所に立つのは最後となるでしょう


世界一大好きな沖縄。


その愛する場所を去ることになる日は永遠にないと思ってました。

ヒーパラはこれからも受け継がれ広がってゆくはず

そして来年は出展者としてみなさんとお会いできるはず。

改めてプライベートブログにてご挨拶させていただきますが

わたし自身に大きな変容が起きていて

それを受け入れ愛の次元へとシフトさせるには少し時間が必要でした。

だけどもう大丈夫!



あと3週間、わたしにできる全エネルギーを集中していきます

みなさん!ぜひ応援&会いに来てくださいね!

「スーパームーンと変容の時」ヒーパラまであと3週間!

愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(第14回沖縄ヒーリングパラダイス)の記事

Posted by gypsyqueen at 09:19

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ