てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › お礼&ご報告 › 帰ってきました♪
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

帰ってきました♪

2012年09月11日/ お礼&ご報告

帰ってきました♪

東京~横浜~川崎~千葉の4日間の旅

昨日夜、無事に帰ってきました♪

沖縄の空を見て海風に癒されてます。

やっぱり、今は沖縄が1番好き。

だけどたまには都会も刺激的です。



初日は6時から中野ゆとりろんで開催された、中津川昴アカシックお茶会に顔出しました。

帰ってきました♪

おいしいマクロビ懐石弁当にみなさん大喜び&

昴さんのおもしろ予言トークに大爆笑しました。

帰ってきました♪

昨年の砂浴デトックスツアーでお会いしたみなさまにも会えてうれしかったです。

帰ってきました♪

翌日のお茶会&アカシックレコードWSも大盛況だったようす


参加者のみなさま、東京コーディネーターの佳生さんありがとうございましたハート

帰ってきました♪

ゆとりろんオーナー佳生さんは25000人の足を揉んだカリスマフットセラピスト

中野にお越しの際はぜひ寄ってみてくださいね!

中野区は東中野~野方とかつて25年住みました。

今も昔も変わらない下町のようなあたたかさ、ブロードウェイや商店街を見るとほっとします

これからも東京での拠点として、ちょこちょこ立ち寄らせていただきますね。

帰ってきました♪

翌日は予言カフェに行きました。

キリスト教会のやっているカフェで、700円のドリンク代のみで予言をしてくれるそうで

ずっと行ってみたいなと思ってました(ワクワク)

帰ってきました♪

定休日で閉まってました(笑)


帰ってきました♪

日曜日は家族でランドマークタワー隣のパークホテル70階のレストランでランチバイキング

帰ってきました♪

高いところから眺める景色とお食事は絶景でした

(すっかり「お登りさん」を満喫)

故郷下関の母と親子3代で

川崎の弟の新居や、市川の妹の家を訪ねました。

家族が揃うのは10年ぶりでした。

帰ってきました♪

ハロウィンパレードがお目当ての娘と

なんと帰る当日に早起きして開園前から行列のディズニーランドへ行きました。

帰ってきました♪

あいにく携帯の電源切れでパレードの写真がないのが残念

お仕事の電話も出れず、ごめんなさい汗

帰ってきました♪

あちこちでキャラクターのコスプレに遭遇、ここには夢の世界があります。

見てるだけで楽しめましたハート

ファストパス裏技駆使して、短い時間にスプラッシュマウンテンとホーンテッドマンション(ハロウィン仕様)へ。

そのまま1時半のリムジンバスで成田空港へ直行!

バスのほうがめんどうな乗り換えも混雑もなく快適です。


初めて乗るAIR アジア、直前で取ったのに、なんと9800円!

バスは2300円かかりましたが、スカイマーク前売り割引より安いし(6800円から)

これで海外や北海道とも近くなりましたね。

新しくてきれい、飲食の車内?販売も充実してました。

これからもエアアジアを活用したいと思います。

帰ってから占いパラダイスに寄り、宜野湾で 大好きな恩師、穴口恵子さんとお食事!

新しいお仕事の構想など、お話がはずんで、ラストオーダーまで盛り上がりました!

帰ってきました♪

さすがに疲れた顔してますが、恵子パワーいただきました。


今日は

レインボーエンジェル沖縄店の1周年記念イベント 

アセンションセレモニーがあります


ひとしごと終えたら顔出してみます。

みなさまもどうぞ!

愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(お礼&ご報告)の記事

Posted by gypsyqueen at 14:06
この記事へのコメント
これで話が全部つづきました。

長旅ご苦労様でした。

今度は北海道においでください。
Posted by 深谷郁夫 at 2012年09月11日 15:57
深谷さん

ありがとうございます。

北海道にも行きますね!
Posted by gypsyqueen at 2012年09月12日 22:45

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ