てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › イベント紹介 › 天地統一体セミナー1&2北中城で開催♪
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

天地統一体セミナー1&2北中城で開催♪

2013年02月05日/ イベント紹介

天地統一体セミナー1&2北中城で開催♪


すぐに満席、大好評だった、天地統一体セミナーが再び開催されます!


わたしも前回参加しましたが、大感動しました。

ぜひともおすすめしたいセミナーです!

(わたしももちろん参加します♪)

天地統一体セミナー1&2北中城で開催♪

魔法の言葉を唱えると、、、



天地統一体セミナー1&2北中城で開催♪

あららら~!


このあと30人でやりましたが、かるく吹っ飛びました。

うそのようなホントの話。

伝えたかった、あと一言がここに集結!

いろんなセッションにも役立ちます。

たとえば、今、わたしのハマってるマインドブロックバスターなどにも、

筋肉反射テストをとるときや、一瞬にしてニュートラルな状態になる必要があるときなどに

アノ体感を すべての方が簡単に体験できます。

まさに シンプルでパワフルな新しい時代のメソッド


「現実は意識が創造する」

天地統一体セミナー創始者による、陰陽思想と古神道の神髄。


現実創造の仕組みと浄化メソッドの伝授。

自分の人生を想いのままに、真の現実創造を始めてみませんか?

=================

    天地統一体セミナー1st

 ~♪想い通りの人生を生きる♪~

=================


「現実は意識が創造する」と言われて、なんの抵抗も無く受け入れられる人はどの位いるでしょうか?

様々な心理学や自己啓発系の書籍、または精神世界本でも度々登場するこの文言を、知識では知っているし、

きっとそうだろうと思う人は多くても、それが本当に腑に落ちている人はそう多くはありません。

また「意識が現実を創造するのなら、なぜ思ってもいない、

願ってもいない現実や現象が身に起こるのだろう?」という疑問を持っている人も多く存在するでしょう。

天地統一体セミナーでは、古代中国に端を発する陰陽思想と

古代日本の神道の神髄を、ボディーワークによって短時間で体感し、

  ●現実創造の仕組み
  ●潜在意識と顕在意識
  ●エゴが創りだすブロック
  ●ポジティブシンキングの甘い罠

これらの仕組みや疑問をすっきりと理解いただけます。

セミナー後半ではこれまで秘技として表に出なかった

「心配・悩み・不安・ストレス・葛藤等」の浄化メソッドも伝授いたします。


♪自分の人生を想いのままに、真の現実創造を始めてみませんか?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
★日 時 2013年2月24日(日)18時~21時(受付17時半~)
★参加費 4千円(テキスト代込み)/定員48名
★講 師 瀬上 貴稔 (天地統一体セミナー創始者)
★申込み マザーシップ/中川 (携帯090-6146-5054)
      ※事務所098-966-1103、info@mothership2012.org
★会 場 あやかりの杜 多目的ホール (動きやすい服で)
      ※北中城村喜舎場1214/098-983-8060/EMホテル隣
★チラシ http://mothership2012.org/reference/tenchi/20130224-tenchi01.pdf
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

※夕方開催ですのでお間違いなく!(当初は昼間開催と広報していました)※

<♪お勧めします♪>

講師の瀬上さんは、永い間「陰陽、五行、野口整体」の3つの教えについて、それぞれの師匠から深く学んでこられました。

そして、5年前に「生命論」と出逢ったことで、気づきと共に教え同士が結びつき「天地統一体セミナー」が完成しました。

その結果、心と身体の仕組みと「浄化方法」を広めるに至り、この5年間で、毎年100回、合計500回のセミナーを開催されました。

1度の受講で体得できる手法には定評があります。心と身体の両方が健やかであって、はじめて幸せな人生が送れます。

それぞれの真髄が統合さえた驚くほど「シンプルでパワフルな新しい時代のメソッド」を、あなたの身体で感じて、持ち帰って頂きたいです。



直感があれば、お待ちしております。お問合せも遠慮なく!

ご縁をありがとうございます。
全てに感謝

マザーシップ中川角司


★喜びの感想を沢山頂きました★ (第1回1st、ご参加者様より)
http://mothership.ti-da.net/e4308399.html


天地統一体セミナー1&2北中城で開催♪


★いよいよ応用編★天地統一体セミナー2nd、次回2月24日昼!

== シンプルでパワフルな新しい時代のメソッド ==

「法則にて自らの運を開かせる」

天地統一体セミナー創始者による、陰陽原理の伝授。

宇宙の法則を使って、自分の運を開いてみませんか?

=====================

     天地統一体セミナー2nd

 ~♪開運、そしてより自然なる調和へ♪~

=====================


「天地統一体セミナー2nd」は《陰陽原理》をメインテーマとしてお伝えするものとなります。

そして陰陽原理は主に、

  ①成長の法則
  ②差の法則
  ③原因と結果の法則

という3つの法則からなっています。

これら宇宙の法則を知り、また体感を伴って理解が深まると、

日常の様々な場面での選択と行動が法則に沿ったものへと変わっていきます。

そして法則に沿った選択・行動は自然と自らの運を開いて行くことになります。

どのように素晴らしい法則(道具)であっても日常において使用が出来なければ何の意味もありません。

宇宙の法則を知り、そしてそれを実際に使って、自分で自分の運を開いてみませんか?


♪宇宙の法則を使って、自分の運を開いてみませんか?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
★日 時 2013年2月24日(日)13時~16時(受付12時半~)
★参加費 4千円(テキスト代込み)/定員24名
★講 師 瀬上 貴稔 (天地統一体セミナー創始者)
★申込み マザーシップ/中川 (携帯090-6146-5054)
      ※事務所098-966-1103、info@mothership2012.org
★会 場 あやかりの杜 和室 (動きやすい服で)
      ※北中城村喜舎場1214/098-983-8060/EMホテル隣
★チラシ http://mothership2012.org/reference/tenchi/20130224-tenchi02.pdf
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


※このセミナーは「1st(基礎編)」をご受講下さった方が対象となります※

<♪お勧めします♪>

2012年1月27日、沖縄で初めての「天地統一体セミナー1st」が開催されました。
想像をはるかに超えた素晴らしい内容で、一言で表現して、目からウロコが落ちる驚きのセミナーとなりました。
参加された皆さんが、不思議な力を楽しんでくれて、まるで「誰でも達人が当たり前」のような光景に驚きました。
メモを取らずとも、ほとんどを体感で吸収していただく内容は、沖縄という風土に合っていると確信いたしました。
これほどまでに短時間で、ゼロ・ポイントに戻してしまうメソッドは、日常でこそ使っていただきたいツールだと実感しましたし、凄い時代になったとも感じました。
この「シンプルでパワフルな新しい時代のメソッド」で、ハッピーな人生になる人が一人でも増えることを願っています。
どうぞ、応用編であるセカンドも、皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

ご縁をありがとうございます。
全てに感謝

マザーシップ中川角司


★次回、天地統一体1stの開催案内★
http://mothership.ti-da.net/e4308035.html


★喜びの感想を沢山頂きました★ (第1回1st、ご参加者様より)
http://mothership.ti-da.net/e4308399.html

愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(イベント紹介)の記事

Posted by gypsyqueen at 21:36

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ