てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › お礼&ご報告 › インカ・マヤ・アステカ超古代文明WSありがとうございました♪
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

インカ・マヤ・アステカ超古代文明WSありがとうございました♪

2013年02月23日/ お礼&ご報告

インカ・マヤ・アステカ超古代文明WSありがとうございました♪

さて、わたしは誰でしょう?!

===============

マヤの時代に生きていた人たち

===============


☆ホンカ村のポポ山にに住んで UFOに2回乗り500年生きて旦那が6人いた女性

オリハルコンを使っていた。(メキシコにクローンがいるそう)

☆メキシコのアスカ村に住んでいた方は旦那が8人いたそう。

ホンカ村と水源地をめぐり戦いをしていたが、

ウシとイノシシを500頭づつ友好のしるしに交換し平和の村作りをしたらしい。

==============

インカの時代に生きていた人たち

==============


☆弓の名手、イノシシを狩る名人だった男性 

(イルカも狩っていたせいか、ちゅら海水族館でイルカに目の前でふんをされたとか)

☆同じく弓の名手で魚とりの名人は、イルカと交信していた(水族館に行くとイルカが寄ってくるそう)

名前まで出てきました。

その名もYU-GUUROOLOW 

イルカと話せた古代の発音はこんな感じだったそうです。


================

アステカの時代に生きていた人たち

================


☆神官をしていた男性は一揆にやられるが、下克上でひっくり返す(なんのこっちゃ)

☆ユカタン半島に左遷され、貿易をしていた方

☆メキシコ湾に領地を持つ王様はバミューダトライアングルで失踪し6年後に生還。


時空を超えた長旅おつかれさまでした?!

インカ・マヤ・アステカ超古代文明WSありがとうございました♪


ウラパラブログを見てくださった方、コピペでごめんなさい。

昨日は中津川昴さんの超古代文明の謎を解くシリーズ第2弾

「インカ・マヤ・アステカ文明」バージョンがありました。

さすがお得意分野、オタクレベル、、いえ研究家としての豊富な知識があふれるよにでてきます。

紀元前数千年前の記憶を、まるで昨日見てきたかのようにこと細かく語ります。

みなさんもどんどん昴のパラレルワールドに引き込まれていきます。

きっと昴さんもいろんな時代を旅してきたのでしょう。


歴史のお勉強になり、お笑いもあり、お友達も増えて 

スイーツをいただきながらのお茶会形式、楽しい時間でした。


次回は3月8日、いよいよエジプトへ!

シュメール・インダス・メソポタミアです!

その時代、どのような文化があり、どのように生きたのか・・・・?

時空を超えた旅、みなさまの参加お待ちしています♪

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e4346489.html

キラキラ 大好評の占いパラダイスイブニングワークキラキラ 

2月27日(水)
2013/02/14
☆エンジェルカードで開運☆kiraraの大天使のお茶会



大天使たちには、それぞれの専門分野・役割があります 。

その特徴を知り、日々の暮らしの中で活用することで

運気が確実に  UP     するのです 。


2010年に沖縄で開催された、エンジェルカード創始者、

ドリーン・バーチュー ~ ヒーリング&コミュニケ―ション with15大天使 ~


3月6日(水)
2013/02/14
☆自分の魅力を知る☆ワークショップ!!
バースデーカラーで自分の魅力を知るワークショップ




皆さんは自分の魅力がどんなところかを知っていますか?



全部で60タイプ

どのタイプもとてもチャーミング。



自分のオーラカラーや
人から見える印象、
どんな恋愛をするのか、
どんな生き方が自分らしいのか、、、

そんな事がわかり…


毎週木曜日

2013/02/07
今日は天地(あめつち)気功教室です☆ ドルフィン気功もあるよ


こんにちは、占パラのりょうです。

今日木曜日は、19:30~ 天地(あめつち)気功教室です。

と~てもすっきりして、幸福感でキラキラしちゃいますよ~☆

1回1,500円です。

ご参加お待ちしてますね~☆


日時と金額が変更になりました。
毎週木曜の朝と夜 ⇒ 隔週で夜のみに。ドルフィン気功は3,000円⇒2,0…



キラキラ 2月26日(月) モーニング気功がリクエストにより特別開催キラキラ 


10:00~11:30 1500円

ご予約は 098-869-7116 沖縄占いパラダイス




愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(お礼&ご報告)の記事

Posted by gypsyqueen at 21:35

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ