てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › お礼&ご報告 › 人生は思い通りにしかならない
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

人生は思い通りにしかならない

2013年07月18日/ お礼&ご報告

人生は思い通りにしかならない

21日日曜日に51歳のお誕生日を迎える中川角司さんの前祝をしました♪

いつも明るくおもしろい人です。

人生は思い通りにしかならない

今日は占いパラダイスで「天地統一体」のワークがありました。

本家の瀬上さんのワークは2回参加させていただきましたが

今まで長年培ってきたヒーラーとしての体験も交えた

中川角司オリジナルワークとなっていてとてもすばらしかったです。

人生は思い通りにしかならない


(1)うそをつく・ごまかす=ネガティブ
  
いやだと思ってる自分の本音を認める

(2)それがとんでもないブラックな思いだとしても100%肯定する

(3)客観視する=天地統一体


ネガティブでもポジティブでもない、

「すべてはひとつ」

 それがワンネスの世界であり天地統一体なのです


人生は思い通りにしかならない


「今ここがすべて」

「ありのままの自分」

「悟りの状態」

「人生思い通りにしかならない」


天地統一体の魔法の言魂は、合気道に通じる力がある


思い通りにならないのは、思い通りにしかなっていないから。

そう、わたしたちは無意識に嘘をついている

○○が欲しい=○○は手に入らない=○○なんて欲しくない



でも・・・だって・・・けど・・・


そうしたいけど、そうならない、そう信じているのだ



すべては表裏一体

たとえば「ダイエットがしたい」と思ってるのになかなかできないのは

「太りたい」という反対の自分が存在するという

解除するには、「したくない」という自分がいるということを認めるところから始まる

「だって、食欲には勝てないし・・」 「でも長続きしないし・・・」 「頭ではわかっているけど・・・」


もしそんな口癖があったら要注意、反対の力がどんどん育ってしまうということかもがーん


でも大丈夫、それを消してゆく浄化法がある、

反対も認め、客観視して、手放してゆく


それこそが天地統一体であるということなのです。


人生は思い通りにしかならない

目からウロコでスッキリ笑顔!


参加者のみなさま、ありがとうございました!


人生は思い通りにしかならない

パートナーのコカさんと♪

わたしたちのやってるマインドブロックバスターにも通じるものがあります。


それは、とてもシンプルで

潜在意識の奥の「愛」「ワンネス」に根ざしていりということ。


来週は応用編「ソウルボード」があります。


深めてみたい方、ぜひ参加くださいね!



キラキラ 7・25時間をはずした日★魂の羅針盤「ソウルボード」キラキラ 


キラキラ 中津川昴☆超宇宙文明の謎プレアデス編キラキラ 

キラキラ 2013年夏のスケジュール
キラキラ 

愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(お礼&ご報告)の記事

Posted by gypsyqueen at 22:48

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ