てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › お礼&ご報告 › 沖縄合宿ツアーありがとうレポート2)駆け巡る青春とマインドブロックバスターのテーマソング
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

沖縄合宿ツアーありがとうレポート2)駆け巡る青春とマインドブロックバスターのテーマソング

2013年10月16日/ お礼&ご報告

沖縄合宿ツアーありがとうレポート2)駆け巡る青春とマインドブロックバスターのテーマソング

滝ワークのあとは宿泊先である「やんばる学びの森」へ

ここには偶然お友達のおーしゃんが働いていて、大変お世話になりました。

沖縄合宿ツアーありがとうレポート2)駆け巡る青春とマインドブロックバスターのテーマソング


お楽しみはセミナーホールでのザ・エッセンスのライブ!

今回は北海道、関東から参加のMBBのみなさんや

マスターインストラクターの伊藤直美さん、小日向志野さんもライブ初参加

沖縄人のお笑いパワーを体験していただきました

沖縄合宿ツアーありがとうレポート2)駆け巡る青春とマインドブロックバスターのテーマソング

マイケル・ヘックショイことエンタティナー秀ちゃん(MBBエッセンス校校長)の

天才的な才能が光ります。

沖縄合宿ツアーありがとうレポート2)駆け巡る青春とマインドブロックバスターのテーマソング

おなじみ、ぴーちゃんのサザエさんのお悩み解除とは?

沖縄合宿ツアーありがとうレポート2)駆け巡る青春とマインドブロックバスターのテーマソング

南野陽子、ちと古い

沖縄合宿ツアーありがとうレポート2)駆け巡る青春とマインドブロックバスターのテーマソング

栗山葉湖、ブロックバスター!
(※ゴーストバスターの曲で


どこからこんなフレーズを思いつくのか・・・なぜか「具志堅用高」まで飛び出てきました。

いい加減がいい加減

これぞマインドブロックバスターの魅力が満載?!

沖縄合宿ツアーありがとうレポート2)駆け巡る青春とマインドブロックバスターのテーマソング

たんたん、ぴーちゃん、秀ちゃん、ありがとう!

沖縄合宿ツアーありがとうレポート2)駆け巡る青春とマインドブロックバスターのテーマソング

モモクロ「亮子」と宮古島まもる君の夢のコラボ!

キレのいいダンスに大喝采でしたハート

沖縄合宿ツアーありがとうレポート2)駆け巡る青春とマインドブロックバスターのテーマソング

かわいい2人

沖縄合宿ツアーありがとうレポート2)駆け巡る青春とマインドブロックバスターのテーマソング

宮古島まもるくんとサザエさん

沖縄合宿ツアーありがとうレポート2)駆け巡る青春とマインドブロックバスターのテーマソング

栗山葉湖×しまこデラックスのビューティペアが登場!

期待以上のド迫力に肝(マブヤー)抜かれましたびっくり!

沖縄合宿ツアーありがとうレポート2)駆け巡る青春とマインドブロックバスターのテーマソング

ビューティペアはかつて業界を一世風靡した女子プロレスラーです。

ジャッキー佐藤は「根性」 上田マキは「愛」

会場にテープと喝采が飛び交い、大喜びしていただけましたラブ

沖縄合宿ツアーありがとうレポート2)駆け巡る青春とマインドブロックバスターのテーマソング

事の始まりは、春に開催された沖縄フォローアップクラス

「あなたはジャッキーに似てる、わたしとビューティペアやりましょう」

女子プロ北斗のファンで「鬼嫁」というTシャツを着て教員をやxちていた栗山校長にスカウトされたのでした。

「思考が現実化する」

マインドブロックバスターの言葉通り、早くも夢が実現したのでした

そもそもマインドブロックバスターという強烈なネーミングは

映画ゴーストバスターはもちろん、プロレスの悪役みたいだからつけたという


この個性的でいい加減な発想が、今や全国に2500人という会員を生み出しました。

考えるよりまず、やるか、やらないか

「はい。やります」という志摩子さんの素直な返事が印象的でしたが

おかげさまで立派なリングデビューを果たすことができました。

人がどう思うか気になる

ここにはそんな心のブロックは存在しない。

それを超えてこそ、次なるステージが用意される。

「彼女はすでにわたしを超えた。きっとスターになる!」

栗山さんのお墨付きをいただきました!

次回は解散コンサートがあるかも?

「次はパフィーにします」 ※by しまこ

そういう意味ではないと思いますが(笑)

沖縄合宿ツアーありがとうレポート2)駆け巡る青春とマインドブロックバスターのテーマソング

キャッチフレーズは「駆け巡る青春」

沖縄に新しい星が誕生しました。

沖縄合宿ツアーありがとうレポート2)駆け巡る青春とマインドブロックバスターのテーマソング

※しまここと「ティンカ」は木曜日の占いパラダイスに出てます&ヒーリングサロンてんぬ花も「よろしくね?!

http://tinca.ti-da.net/

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5190589.html


聖地でのセッションも開始しますよ♪※後日詳細

沖縄合宿ツアーありがとうレポート2)駆け巡る青春とマインドブロックバスターのテーマソング

笑いは第2、第3チャクラの解放にも効果があります。

笑ったあとはそれぞれのお部屋でゆんたく&セッション大会が繰り広げられました


次回・2日目のセミナーレポートに続く





 

愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(お礼&ご報告)の記事

Posted by gypsyqueen at 13:08

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ