てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › イベント&ワークショップ&スクール情報 › ワンランク上のセラピストを目指す!開業支援サポートセミナー
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

ワンランク上のセラピストを目指す!開業支援サポートセミナー

2014年02月27日/ イベント&ワークショップ&スクール情報




「あなたにとってお金とは何ですか?」

いろいろな答えがありました。

夢をかなえる道具、

あると便利で、ないと不安になるもの、、、

お金=生命エネルギーだとたまちゃんこと珠帆美汐さんは言う。

食べるものも命をいただくこと、

わたしたちは生きるために対価としてお金で手に入れる

お金は生きている。

どう生かすのかは自分次第なんだなと思いました。

「天・人・地」

世のため人のためのおしごと(使命)は天のエネルギー

ワクワクすることは「人」のエネルギー

行動&実践は「地」のエネルギー


そのどれが欠けてもバランスは崩れる。

セラピストというお仕事も、そのどれが欠けても成り立たないのだ。

ワンランク上のセラピストを目指す!開業支援サポートセミナー


以下、前回のレポート「セラピストとお金の問題」より
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5858370.html
⇓⇓⇓⇓⇓⇓




ワンランク上のセラピストを目指す!開業支援サポートセミナー

先日開催された濃ゆいワーク、開業サポートセミナーもすばらしい内容でした。

ワンランク上のセラピストを目指す!開業支援サポートセミナー

2日間のセラサポでは「お金の問題」「集客方法」について熱く語っていただきましたハート

透明感のあるスピリチュアルコーチングのセミナーの顔とは違う

関西人ノリのテンションでした!

ワンランク上のセラピストを目指す!開業支援サポートセミナー

スピリチュアルコーチ珠帆美汐のもうひとつの顔、

この方も多次元系!


スイッチが入り、上がってゆくエネルギーはさすが丙午の女

セラピストを支援したい!というミッションを遂行されているのだなと感動しました!

それは彼女が経験してきた、この道で生きるための惜しみない努力と

「一家の大黒柱になる」というコミットから始まった

ゆるぎない信念と情熱上

その真摯な思いが伝わってくる!

たまちゃんが特別なのではない。

雪深い山村に住むパートタイム主婦から

たった3か月で月収30万円超え

わたしには無理・・・なんて

ただ指をくわえてうらやましがっているようでは

何も始まらないし何も生み出さない。

まずはコミット(決意)することを恐れないことが何より大切なのだ。

Doing=何をするのか

Being=どのように在るのか


セラピストの魅力を最大限に引き出し

現実の仕事に生かすノウハウを学ぶ、すばらしい内容でした。

ワンランク上のセラピストを目指す!開業支援サポートセミナー

お金とは豊かさの一部であり、

豊かさとは愛であり、愛とは生命エネルギー



豊かさを通す器

とは

家族、パートナー友人環境仕事経済学び遊び健康


といったバランスが大切!

「お金をこわがらない」


わたしたちは学びたくて経験している

そのためにもネガティブなフォーカシングから抜け出すことが

ほんとうの豊かさへの第一歩!



お金と時間とエネルギーをかけて技術や資格を取得しているにもかかわらず

お金を受け取るときに生じてしまう、罪悪感や抵抗感

目に見える物質の売買なら抵抗がないのに

目に見えないエネルギー交換にはどうしても抵抗がある。



それは潜在的な無価値観から生まれる。

そのためにも自分の価値や意識を高めることが必要なのだと思いました。

こうしたセミナーへの参加はそのための自己投資なのです。


元対人恐怖症。

一見おとなしそうで、はかなげに見える、

彼女のパワーとひょうひょうとしたユニークさとのギャップをわたしはおもしろいと思いました。

明日から始まるたまちゃんの講座、既成概念をまず壊されそうです(笑)


スピリチュアルコーチ珠帆美汐




★3月3日(月)第3回

「繊細だからこそできる、エネルギー集客、
エネルギー経営」


・繊細で傷つきやすく、人の気持ちを受けてしまうエンパス気質の人だからこそできる

「エネルギー」を使った集客などビジネスのコツ

・体感覚をOリングテストのように使う

・あなたの「内なる声」をあなた専属のコーチ、コンサルとして使う

・エネルギーバンパイア対処法


★3月4日(火) 第4回

「恋愛と集客はそっくり!?
惚れさせてファンにさせるモテ理論」


・恋愛と集客がそっくりって本当?

・まずは○○をゲット!

・次は○○○○をゲット!

・「なんか気になる」「なんか忘れられない」と思わせるブログの書き方、HPの作り方

・「まさか運命の出会い!?」とときめかせるプロフィールの書き方

以上



19:00~20:30

各回 3000円 4回コース一括 10000円

会場 アクアロータス

宜野湾市大山6-45-6 ラーメン大二郎3F手前の部屋

※駐車場はアイランドジャムをご利用ください

お申し込み

アイランドジャム 098-898-5730

islandjam@m5.gyao.ne.jp



==============
珠帆美汐 沖縄スケジュール
==============


サクラ2月28日(金)珠帆美汐☆個人セッション(手相・タロット・スピリチュアルコーチング))

サクラ2月28日(金)お菓子占いイブニングセミナーIN沖縄占いパラダイス
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5979537.html

サクラ3月1日(土)「目に映るすべてのものはメッセージ」セルフリーディング手ほどき講座
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5971615.html

レベル1傾聴セミナーを受講した方はこちらもお見逃しなく!

サクラ3月1,2珠帆美汐スピリチュアルコーチングセミナーレベル4
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5923788.html

サクラ3月3,4珠帆美汐スピリチュアルコーチングセミナーレベル5
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5923788.html

サクラ3月3,4 セラピスト開業支援サポートセミナー 
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5979546.html

こちらもよろしく


サクラ2月27,3月6,7 または8,9沖縄マインドブロックバスター養成講座
http://gypsyqueen.ti-da.net/e5766729.html

サクラ3月11,12,13,14 札幌 ヒプノセラピスト養成集中講座
http://gypsyqueen.ti-da.net/e5651468.html

サクラ3月21,22,23 沖縄 ヒプノセラピスト養成講座
http://gypsyqueen.ti-da.net/e5651468.html

サクラ3月25  MBBインストラクター養成沖縄②
http://gypsyqueen.ti-da.net/e5766729.html

サクラ3月27日大阪MBBインストラクター養成講座③

サクラ3月28日京都MBB養成講座
http://hwonderland.jugem.jp/?eid=424
サクラ3月29日大阪癒しフェア出展

サクラ3月30,31京都MBB養成講座

http://hwonderland.jugem.jp/?eid=424


ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイスのスケジュールはこちら
http://urapara.ti-da.net/e5887975.html


アイランドジャムもよろしくね

タイ古式整体&さとう式リンパケア
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5890161.html















愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界





Posted by gypsyqueen at 23:06

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ