てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › お礼&ご報告 › セラピストとお金の問題
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

セラピストとお金の問題

2014年01月27日/ お礼&ご報告



セラピストとお金の問題

連日の濃ゆいワーク、開業サポートセミナーもすばらしい内容でした。

セラピストとお金の問題

2日間のセラサポでは「お金の問題」「集客方法」について熱く語っていただきましたハート

透明感のあるスピリチュアルコーチングのセミナーの顔とは違う

関西人ノリのテンションでした!

セラピストとお金の問題

スピリチュアルコーチ珠帆美汐のもうひとつの顔、

この方も多次元系!


スイッチが入り、上がってゆくエネルギーはさすが丙午の女

セラピストを支援したい!というミッションを遂行されているのだなと感動しました!

それは彼女が経験してきた、この道で生きるための惜しみない努力と

「一家の大黒柱になる」というコミットから始まった

ゆるぎない信念と情熱上

その真摯な思いが伝わってくる!

たまちゃんが特別なのではない。

雪深い山村に住むパートタイム主婦から

たった3か月で月収30万円超え

わたしには無理・・・なんて

ただ指をくわえてうらやましがっているようでは

何も始まらないし何も生み出さない。

まずはコミット(決意)することを恐れないことが何より大切なのだ。

Doing=何をするのか

Being=どのように在るのか


セラピストの魅力を最大限に引き出し

現実の仕事に生かすノウハウを学ぶ、すばらしい内容でした。

セラピストとお金の問題

お金とは豊かさの一部であり、

豊かさとは愛であり、愛とは生命エネルギー



豊かさを通す器

とは

家族、パートナー友人環境仕事経済学び遊び健康


といったバランスが大切!

「お金をこわがらない」


わたしたちは学びたくて経験している

そのためにもネガティブなフォーカシングから抜け出すことが

ほんとうの豊かさへの第一歩!



お金と時間とエネルギーをかけて技術や資格を取得しているにもかかわらず

お金を受け取るときに生じてしまう、罪悪感や抵抗感

目に見える物質の売買なら抵抗がないのに

目に見えないエネルギー交換にはどうしても抵抗がある。



それは潜在的な無価値観から生まれる。

そのためにも自分の価値や意識を高めることが必要なのだと思いました。

こうしたセミナーへの参加はそのための自己投資なのです。


「お金によろこびと感謝を乗せる」

「わくわくや喜び、感謝は無尽蔵に増やせる」


自分に提供できるサービスや付加価値を加えることが大切なのは

どんな仕事にも共通しているかもしれませんね。

物質は限りがあるけれど、身についた学びや経験は人生を無限に豊かにする!


わたしもそう感じています。

だからこそ、ある時期から方向転換をしました。

セラピストとお金の問題

わたしはかつて世界を飛び回り、物質を売買する貿易商でした。

バブルがはじけてデフレが始まった時に確信しました。

これからは「非物質」=「スピリチュアルな豊かさ」の時代が来ると。


今では沖縄と本土をむすぶ目に見えないエネルギー交易を開始しているのかもしれません。

たまちゃんも移住者であり、かつては世界を旅したバックパッカーだった時代も!

※シャイなそぶりを見せていますが、なかなかの女王蜂です(笑)

北海道のスピリチュアル界に君臨しフロンティア精神を目覚めさせている貢献者です。

その実績と経験にはまだまだ及びませんが、

わたしにも沖縄の癒し産業を活性化し、経済を循環させ

いつか沖縄から世界に発信してゆきたい!という思いがあります。

そのためにも、こうした外からの風はありがたい!

「お金の問題」


生活不安からくるマネーゲームから脱出し、ほんとうの豊かさを取り戻すお手伝いがしたい。

「お金とセクシュアリティ」との関係も語っていただきました。

何が飛び出すかわからない、珠帆美汐の開業支援サポートセミナー

3月3,4にも開催されますので、ぜひいらしてくださいね!

セラピストとお金の問題

スピリチュアルコーチングレベル3、参加のみなさまもありがとうございました!

「エネルギーに基づいた決断、選択を通して

人生をもっと力強く、もっと自由に!」

わたしは2日目から参加しましたが、「しまった!」と心底思いました。

それほどまでに深くて愛に満ちたすばらしい内容でした。

次回、3月のスピリチュアルコーチングレベル4~5もお見逃しなく!

※レベル1修了生のみ受講できます




サクラ2月29日(水)Iris 亜夕子 スピリチュアルベリーダンスWS&ライブ

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5854008.html

サクラ 2月1,2Iris 亜夕子 ジプシーベリーダンス2DAYS集中スクール
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5766336.html

サクラ 2月9,10,11宮崎ひろみ マインドブロックバスター養成講座
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5771672.html

サクラ2/25 3/25 4/25  宮崎ひろみ MBBインストラクター養成3か月コース
http://gypsyqueen.ti-da.net/e5766729.html

サクラ3月3,4珠帆美汐 セラピスト開業支援サポートセミナー
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5779235.html

サクラ3月20,21,23 宮崎ひろみ ヒプノセラピスト養成講座
http://gypsyqueen.ti-da.net/e5651468.html

(北海道ヒプノクラス決定!岩内2月17,18,19 札幌3月11、12,13,14)


大阪~北海道 出張★2月14日~2月20日  ★3月10日~3月21日 ★3月27日(大阪のみ)



愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(お礼&ご報告)の記事

Posted by gypsyqueen at 15:27

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ