てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › お礼&ご報告 › アロマ風水で金運&仕事運UP!恋愛セミナーありがとうございました
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

アロマ風水で金運&仕事運UP!恋愛セミナーありがとうございました

2014年03月23日/ お礼&ご報告

アロマ風水で金運&仕事運UP!恋愛セミナーありがとうございました

北国のマリア、佐藤美香さん、北海道から無事到着しました♪

すべてを包み込むようなやさしい笑顔と声に癒されますハート

アロマ風水で金運&仕事運UP!恋愛セミナーありがとうございました

飛行機の遅れで、30分お待たせしましたが

わたし宮崎の特別引き寄せ講座とブロック解除を30分オマケでつけました。

そして時間も大幅にサービスして終了したのは23時

ものすごくお値打ちな講座でした!


恋愛運をアップさせるラッキーアイテムとして

花瓶の形や色、置き場所、花の色や本数まで!

生年月日から各自割り出されてきます。

最高級のYL社の精油を使った風水ブレンドの香水だけでも原価割ってます。

参加していただいたみなさま、すでにラッキーを引き寄せしています?!


本日は宜野湾アクアロータスで開催されますので

ピンと来た方はぜひ参加してみてくださいね!

本日はサンキャッチャーもプレゼントします


★アロマ風水DE金運&仕事運UP♪★



●金運&仕事運を上げる風水では具体的な方法と、

今年の凶方位、吉方位を知り化殺(凶を弱める)と

催吉(吉をさらに高める)方法、開運アロマをお伝えします!

●そしてさらに五行(木・火・土・金・水)の

いずれかのエレメントのムーンキャッチャーをお持ち帰り頂けると同時に、

お金にまつわるブロックも解除しちゃいます!



★3月23日(日) 19:00~ 20:30 

宜野湾 アクアロータス

コンベンションセンター、海浜公園近く

大山6-46-5 ラーメン大二郎の上 301号

※アイランドジャム駐車場を利用ください

沖縄特別料金 3500円 
(お茶菓子&ドリンク&サンキャッチャーつき)

お申込み&お問い合わせ

アイランドジャム 098-898-5730

islandjam@m5.gyao.ne.jp



詳細は アロマ風水×マインドブロックバスターで金運&仕事運 UP!
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e6033626.html

3月24日
アロマ風水1DAYワークショップ

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5982919.html







愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(お礼&ご報告)の記事

Posted by gypsyqueen at 09:49

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ