てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 第12回沖縄ヒーリングパラダイス › 第12回ヒーリングパラダイス☆チラシイラスト完成しました!
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

第12回ヒーリングパラダイス☆チラシイラスト完成しました!

2014年08月04日/ 第12回沖縄ヒーリングパラダイス

第12回ヒーリングパラダイス☆チラシイラスト完成しました!

第12回のチラシのデザインになるイラストが出来上がりましたハート

天と地のエネルギーを通して

大きく開いた蓮の花から別次元(ハートの扉)が開きます。


「ありのままの自分に出会う」

今回のテーマにぴったりですね!

第12回ヒーリングパラダイス☆チラシイラスト完成しました!

毎回、エッセンス963のぴーちゃんが愛をこめて

テーマにチューニングしてインスピレーションで描いてくれています。

今回の絵はエッセンスの裏にある聖地で

生まれたままのありのままの姿(ラ族)で踊ってるときに

降りてきたのだそう(笑)


大好きなエッセンスの沖縄レムリアンエネルギー。

大好きな宜野湾大山の龍神さまのおかげか、いつもお天気に恵まれます。

南の島のパラダイス沖縄から発信する

をフライヤーに乗せて全国へお届けします
ピカピカ

思い返せば、第1回はちょうど5年前のはごろも祭りの日。

2009年8月8日に宜野湾マリン支援センターにて初開催されました。

(台風8号がソレて行ったの思い出が)

あれからどんどんイベントも進化していって

第5回から会場を沖縄コンベンションセンターに移しました。

そして県外からも出展者さんたちがたくさん来てくださるようになりました。

今回もお楽しみにハート

さて、これからSAKIくんがこの原画をもとにチラシ制作に入ります!

(チラシ向きに色彩トーンを変えることがあります)

※裏面にブース名をクレジットする申込み期限は7月31日でしたが

延長して8月10日にしますので、うっかりまだの方お急ぎくださいね

まだまにあう お申し込みはこちら
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e6394319.html

※現在約60ブース埋まりましたが写真未送でUPできず、お待ちしていますアップ



ヒーリングパラダイスチラシの歴史

第12回ヒーリングパラダイス☆チラシイラスト完成しました!

第1回 (by P-CHAN)

第12回ヒーリングパラダイス☆チラシイラスト完成しました!

第2回 (by P-CHAN)

第12回ヒーリングパラダイス☆チラシイラスト完成しました!

第3回 (by P-CHAN)

第12回ヒーリングパラダイス☆チラシイラスト完成しました!

第4回 (by P-CHAN)


第12回ヒーリングパラダイス☆チラシイラスト完成しました!

第5回 (by P-CHAN)


第12回ヒーリングパラダイス☆チラシイラスト完成しました!

第6回 (by P-CHAN)


第12回ヒーリングパラダイス☆チラシイラスト完成しました!

第7回 (by P-CHAN)


第12回ヒーリングパラダイス☆チラシイラスト完成しました!

第8回 (エレマリアさん)

第12回ヒーリングパラダイス☆チラシイラスト完成しました!

第9回 (by P-CHAN)


第12回ヒーリングパラダイス☆チラシイラスト完成しました!

第10回 (by P-CHAN)


第12回ヒーリングパラダイス☆チラシイラスト完成しました!

第11回 (by P-CHAN)


いつもありがとうございますハート




愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(第12回沖縄ヒーリングパラダイス)の記事

Posted by gypsyqueen at 09:55

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ