てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › お礼&ご報告 › 第12回沖縄ヒーリングパラダイス › 第12回ヒーリングパラダイスありがとうございました!
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

第12回ヒーリングパラダイスありがとうございました!

2014年10月06日/ お礼&ご報告/ 第12回沖縄ヒーリングパラダイス

第12回ヒーリングパラダイスありがとうございました!

一時は台風が懸念されましたが、なんと途中からお決まりの快晴となりましたやし

朝から行列の大賑わいで100名プレゼントも20分で完配!

東畑さんのアンケートも400部以上配布で回収率が200以上あったとか

ご協力ありがとうございましたハート

第12回ヒーリングパラダイスありがとうございました!

午前10:30のようす

第12回ヒーリングパラダイスありがとうございました!

2009年夏から始まり今年で12回目を迎えた沖縄ヒーリングパラダイス

今回も来場者数1000名を軽く超えて大盛況、

みなさん喜んでいただけてよかったですハート

足を運んでくださったみなさま、

そしてイベントを盛り上げてくださった出展者のみなさま

ワークショップを盛り上げてくださった講師のみなさま

応援&広報協力してくださったみなさま、

掲載してくださったレキオさま、ほーむぷらざさま

えらぶさま、BBCOMさま、琉球新報ちょBITさま

いつもお世話になっているコンベンションセンターのスタッフのみなさま


そしてお手伝い&スタッフのみなさま(コスプレしてみました)

第12回ヒーリングパラダイスありがとうございました!

ありがとうございましたハート

第12回ヒーリングパラダイスありがとうございました!

オープニングは三井美智子さんのクリスタルボウルで「音開き」

準備にあわただしい気持ちがいっぺんに落ち着き場のエネルギーがひとつになりました

第12回ヒーリングパラダイスありがとうございました!

そして最後のは恒例、エッセンスのミニライブ

今回はマイクも衣装もなしの

ありのままの姿で唄ってくれた秀ちゃん

設営やガーデンブース担当ありがとうございましたハート

第12回ヒーリングパラダイスありがとうございました!

そして天晴れ」ハレルヤダンスの祈りを奉納して見事に晴れさせてくれたぴーちゃん

ありのままの姿見せて大爆笑で無事にイベントを終えることができました

第1回目のときに作ってくれた名作 「WE ARE THE HEALER」

動画がUPできないのでFacebook のタイムライン見てくださいね(笑)

沖縄から発信するヒーリングパラダイスが伝えたいのは

世界を軽く明るくする、この笑いという最幸の癒し

そして愛と喜び、ワクワクを広げてゆく ハートのパラダイス

そして ゆいまーる精神


沖縄を代表する笑いの神様、エッセンスの力なくしてはヒーパラはありえません。

そしてブース担当のSAKIの影の力

毎回500回以上ものメールのやりとりやまとめ&計算&設営、おつかれさまでした!

ひとりひとりに役割分担があるからこそ大きなしごとができます。

そして個人的なことですが実はこの10月5日は彼と出会って22年目の記念日でした。

沖縄に移り住んで7年と7か月、ここでこうしてみなさんと出会い

これから先の人生も沖縄とともにあると決めています。

ここでわたしたちにできることをせいいっぱいやっていきますので

これからもよろしくお願いしますハート

第12回ヒーリングパラダイスありがとうございました!

隣の太陽市場での打ち上げ懇親会は関東、関西、九州、沖縄と親交を深めました。

(関西チーム、写真撮れなくて残念)

第12回ヒーリングパラダイスありがとうございました!

レポートは明日またゆっくりと書きます。

少しお待ちくださいね♪





愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(お礼&ご報告)の記事

Posted by gypsyqueen at 00:28

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ