てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 第12回沖縄ヒーリングパラダイス › ミニワーク⑥自分の枠組みから自由になるマブイセミナーby哲学哲雄
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

ミニワーク⑥自分の枠組みから自由になるマブイセミナーby哲学哲雄

2014年09月21日/ 第12回沖縄ヒーリングパラダイス

ミニワーク⑥自分の枠組みから自由になるマブイセミナーby哲学哲雄


心のブロックに気付いて軽やかに生きる!

心のブロックとは何なのか? ブロックがあるとどうなるのか?

ブロックがなくなるとどれだけ自由になるのか?

そんな心のブロックに焦点を当てた体験型のセミナーです。

講師はMBB沖縄マブイ校校長

スピリチュアルを哲学する

沖縄生まれ沖縄育ちのイケメン王子、軽くて明るくておもしろい哲学の哲雄くんですハート

癒し空間 母太樹や沖縄市のドリームタウンで活躍中、

癒しフェスタ ゆいパラダイスの実行委員としてもパワフルに活動しています。
http://yuipara.ti-da.net/e6748949.html

「左脳的スピリチュアル」

という言葉が全国で大流行しているのは、

スピリチュアルな考え方生き方がこれからの時代で一般常識になるからです。

女性は感性、男性は思考で考えがちですが

バランスのとれた解釈で伝えることのできるプロフェッショナル

スピリチュアルな生き方を理論でも腑に落としたい方にもぜひ参加していただきたい!


ミニワーク⑥自分の枠組みから自由になるマブイセミナーby哲学哲雄


キラキラ 自分の枠組みから自由になるマブイセミナー
 
~重い鎧のはずしかた~キラキラ 



10月5日(日)沖縄コンベンションセンターAロビー会場




受講料 1000円(イベントスペシャル料金


「あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ。。。」

義務、役割、常識、世間体、こだわり…


あなたの生活は、沢山の枠組みで制限されていませんか?

「だって仕様がないじゃない!」

「お金も、時間も、無いものは無いなんだから!」

そう、その反応こそがあなたの枠組みであり、

自分を守る重い鎧なのです。。。

あなたの生活を変えたいですか?

それならまず、あなたが抱えている枠組みや鎧に気付きましょう!

実は、気付くだけで8割は終了です♬

その次は。。。(続きは会場で…笑)



このセミナーは体験型のセミナーです。

いくつかの体験ワークを通じて、『 自分の枠 』 に気づいてもらう参加型のセミナーです!

お気に入りのボールペンでご参加頂くと効果が高まりますので

ぜひマイペンをご持参ください♪

ミニワーク⑥自分の枠組みから自由になるマブイセミナーby哲学哲雄



はじめまして!

國定 哲雄と申します(*´▽`*)

「すべての答えは自分の中に…」を、セミナーやセラピーを通じてお伝えしています。

実はもともと超思考人間なので、昔はスピリチュアルっぽいことが嫌いでした。

しかし、スピリチュアルな体験をきっかけに、一気にこちらの世界へ…(笑)


体験を通じて理解した「スピリチュアル的な楽で楽しい生き方」を、

同じく体験を通じて理解してもらう為に、活動中です♬

もちろん、思考人間向けの論理的な説明も得意です(笑)


僕もまだまだ未熟ですが、【自分と向き合う】を一緒に考えていきましょう^^


ブログ(哲学哲雄君と歩む)http://tetsugakutetsuo.ti-da.net/c285872.html

【 TEL 】:09068679231

【 メールアドレス 】:tetsuo9231@ezweb.ne.jp

【Facebook】國定 哲雄 で検索♪




ミニワーク⑥自分の枠組みから自由になるマブイセミナーby哲学哲雄

キラキラ ミニWSタイムスケジュールキラキラ 

※定員に限りがありますのでご予約はお早めに♪



サクラ1)10:30~11:20 添田 健
集客のできるセラピストさんのHP作成5つのポイント

無料

サクラ 2)11:30~12:20 一寿 笑歌 

  冥王星のエネルギーを使って☆魔法のワンドを作ろう‼︎

4500円(材料費込

サクラ3)12:30~13:20 和田真弓 

琉球推命でわかる!人生の羅針盤(仮題)

※後日詳細

サクラ4)13:30~14:20 石川稀月  

 「心屋流☆お金を引き寄せる 魅力や能力を引き出す!」


サクラ5)14:30~15:20 一寿 笑歌
  
 冥王星のエネルギーを使って☆魔法のワンドを作ろう‼︎

4500円(材料費込

サクラ6)15:30~16:20 國定哲雄

自分の枠組みから自由になるマブイセミナー
 
~重い鎧のはずしかた~


※後日詳細

サクラ7)16:30~17:20 なごみあや&岬かおる

『最期まで夢実現!!未来台本の書き方教えます!!』


※後日詳細



そして、いつもスタッフで助けてくれている、みっちゃんこと三井美智子さんが

クリスタルボウルヒーリングをロビー内別会場で開催決定

そして喜屋武ひろみさんによる笑いヨガも決定しましたハート

近日詳細お知らせさせてください、お楽しみにキョロキョロ









愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(第12回沖縄ヒーリングパラダイス)の記事

Posted by gypsyqueen at 11:30

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ