てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 第12回沖縄ヒーリングパラダイス › 先着プレゼント追加&沖縄のスピリチュアル意識調査アンケートのお知らせ
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

先着プレゼント追加&沖縄のスピリチュアル意識調査アンケートのお知らせ

2014年10月04日/ 第12回沖縄ヒーリングパラダイス

先着プレゼント追加&沖縄のスピリチュアル意識調査アンケートのお知らせ

ギリシャのポーチ中・小  6個

先着プレゼント追加&沖縄のスピリチュアル意識調査アンケートのお知らせ

フランス奇跡のメダイ教会 ブルー&ターコイズ 13個

先着プレゼント追加&沖縄のスピリチュアル意識調査アンケートのお知らせ

フランス・ルルドの泉 2個

先着プレゼント追加&沖縄のスピリチュアル意識調査アンケートのお知らせ

タイ・キラキラポーチ 6個

先着プレゼント追加&沖縄のスピリチュアル意識調査アンケートのお知らせ

ネイティブインディアン ホワイトセージ(10グラム) 3個

先着100名プレゼントとは別に

以下のアンケートに協力してくださる先着30名の方に

追加プレゼント
キラキラ 


沖縄のスピリチュアリティを研究されて

100名以上の沖縄で活躍中のスピリチュアルカウンセラーや

沖縄の精神文化(ユタさんなど)の取材をつづけていらっしゃる

心理学研究員であり臨床心理士の東畑開人さん

沖縄が大好き、とてもピュアで楽しくて研究熱心な方です。(MBBも受講♪)

ただいま沖縄のスピリチュアリズムに関しての本を執筆中だそうで

この機会に沖縄スピリチュアル意識アンケートを実施することになりました。

全国でも水準が高いといわれている沖縄

もちろん任意ですが協力してくださった方にはヤクルトもくださるそうです!

先着プレゼント追加&沖縄のスピリチュアル意識調査アンケートのお知らせ


そして、先着30名様にはヒーリングパラダイスのほうからも

上記の写真の協力ありがとうプレゼントを用意します

入り口付近にブースを用意していますのでぜひ協力してくださいね

先着プレゼント追加&沖縄のスピリチュアル意識調査アンケートのお知らせ


「私は十文字学園女子大学という関東の大学で心理学の研究をしている

東畑開人と申します。

Toyota財団というところから研究助成を受けて、

現在沖縄のヒーリング文化について研究しています。

今回、一体どういう人が、どういう思いで

ヒーリングを行ったり受けたりしているのかについてのアンケートを

ヒーリングパラダイスと共催でとらせていただくことになりました。

全体の傾向がわかることで、この分野の研究も前に進んでいくと考えています。

そして、沖縄でされている面白い試みを、全国に紹介することにもなると思います。

ぜひ、ご協力いただきたく思います。

アンケートはすべて匿名で行われますので、プライバシーは守りますし、

研究目的以外にデータを使用することもありません。

安心して御回答いただければと思います。

なお、アンケートの参加者にはヤクルト一本プレゼントいたします!

いろいろなヒーリングを堪能いただき、私の研究にも参加していただき、

最後にヤクルトを飲み干して、明日をいい一日にしていただけたらと思います。

会場入り口付近にブースを構える予定です。お時間のある方、どうかよろしくお願いいたします!


東畑開人

http://www.jumonji-u.ac.jp/teacher/ta23/k-towhata/index.html

フェイスブック https://www.facebook.com/k.towhata?fref=ts



先着プレゼント追加&沖縄のスピリチュアル意識調査アンケートのお知らせ

第12回

2014年10月5日(日)10時~17時

入場無料!

沖縄コンベンションセンターにて開催びっくり!!


いよいよ明日開催アップ
詳細はこちらhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e6802679.htm
Facebook https://www.facebook.com/events/845031112188902/?fref=ts

キラキラ 必要な方へ届きますように!キラキラ 



愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(第12回沖縄ヒーリングパラダイス)の記事

Posted by gypsyqueen at 13:00

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ