てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › ジプシークィーンのひとりごと › かに座の新月&日食IN徳之島
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

かに座の新月&日食IN徳之島

2009年07月23日/ ジプシークィーンのひとりごと

かに座の新月&日食IN徳之島
UFOみたい?少し曇っていたので写真がうまく撮れず残念でしたが、肉眼でもはっきり確認できた三日月のような太陽に感動!

2泊2日?徳之島日食観測ツアーから帰ってきました♪かに座の新月&日食IN徳之島

沖縄から船で7時間半の船旅は思ったより快適で、楽しい時間が過ごせました

これから奄美に行くという船を途中下船、初めての徳之島の旅はまさに今月2度目のかに座の新月にふさわしい
「家族愛」がテーマのアットホームですばらしい思い出になりました
(かに座のキーワード:家庭、家族、成長、親密さ、自愛、感情、気分、育成解放、不安感)
essenseのアイドル2人、りりあちゃんと北斗くんにすっかり癒されました
かに座の新月&日食IN徳之島

初日夜は明日の観測ポイントである東海岸のプリンスビーチにキャンプイン、誰もいなくてプライベートビーチな気分♪
かに座の新月&日食IN徳之島



かに座の新月&日食IN徳之島徳之島生まれのtantanの親戚もご一緒に♪お母さんの愛のこもった、おいしいカレーやお料理を満天の星空の下でいただくのは格別の味でした!(たまゆらも写ってますね)


朝はあいにくの曇り空、、、、ところがSAKI君の岩笛とぴーちゃんの踊りで晴れ間が見え始めた!!天使の階段も美しい光を放ち始める。。。

かに座の新月&日食IN徳之島

かに座の新月&日食IN徳之島

かに座の新月&日食IN徳之島


「赤碗の世直し」の著者、名護先生は先日の麻まつりで買った一張羅の赤フン踊りを!!「赤フンの世直し」も始まった?!かに座の新月&日食IN徳之島

天使の階段まで現れ始め8時頃はピーカン!晴れ

禊と称して、海でシュノーケリング、美しいビーチにはきれいな魚がたくさんいました

さていよいよ聖なる麻を頭に巻いて時を待つ。9時45分を回りはじめたころはまた曇り空

アマテラスさまを呼び起こそうと再びアメノウズメノミコト、ぴーちゃんにお願いしておもしろい踊りを踊ってもらうと
かに座の新月&日食IN徳之島

あら、不思議!

上の方から欠け始めた太陽が!!かに座の新月&日食IN徳之島

やっぱりアマテラスオオミカミはお笑いがお好きなのです(笑)


かに座の新月&日食IN徳之島あいにくと肉眼では三日月に見える日食もグラスをかけて写真を撮ると真っ黒に、カメラだと明るすぎて普通の○に。。。。
だけどしっかり心のフィルターに刻みました
かに座の新月&日食IN徳之島
欠けてゆく太陽と共に、いらなくなった古い感情をすべて吐き出し、エンプティにしていくイメージをしました

かに座の新月&日食IN徳之島異変といえば朝にはトンボの大群が、最大といわれる11時前には鳥やせみがいっせいに鳴き出し、あたりは夕暮れのように暗くなる時間が神秘的でした

この瞬間を家族で迎えることができて本当によかった!かに座の新月&日食IN徳之島
かに座の新月&日食IN徳之島

沖縄でも日輪入りの、すばらしい日食だったと聞きました

今、沖縄に住み、とくに家族の絆というものを考えさせられることが多くなった

まず自分たち家族がしっかりと絆を深めること、そして大きな意味での地球家族がみんなみんな健やかで幸せでありますようにハートそしてHERT OF PARADISEが訪れますように

そしてすてきな旅を共にした、宇宙家族のみなさまも3日間ありがとうございました

かに座の新月&日食IN徳之島
















愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(ジプシークィーンのひとりごと)の記事

Posted by gypsyqueen at 23:54

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ