てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › お礼&ご報告 › ボディチューニング1DAY講座ありがとうございました!
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

ボディチューニング1DAY講座ありがとうございました!

2010年01月30日/ お礼&ご報告

ボディチューニング1DAY講座ありがとうございました!

キラキラ輝くステキなアラフォー?蓮華堂ヒロことボーディさん

今回ものすごく心残りだったのは

スケジュール満杯で
20分しか彼女のマッサージを受けられなかったこと

せっかく遠く伊豆大島から船や飛行機を乗り継ぎ、来てくれたのだから

ひとりでもたくさんの人に体験してほしかったのと
少しでも旅費の足しにと

気がついたら自分の予約枠がなくなっちゃいました


世界にひとつだけの極上のボディワーク

ボディチューニングとは?



それは体験した人しかわからない

自分の肉体が愛しくなるようなセッションなのです


ボディチューニングの奥義はエネルギーチューニングであり、ハートチューニングである


じっと手を当て少しの圧を加えてるだけなのに

中の筋肉が動いていく不思議な感覚


すべての骨から筋肉がはがされるような


繊細なタッチ


それは身体に語りかけられてるような

心に語りかけてるような


身体が動く

心まで動く


職人によって練り込まれるパンになった身体は


職人の美意識によって


自由自在に形を変え


完全に委ね明け渡すことの心地よさを知る


それはまさに魔法の手!
造形の美


ちょっと動かしただけで

思い通りにウエストをひきしめ

ヒップアップさせ足もびろ~~んと伸びる


そんな秘密のテクニックを惜しげもなく


丁寧に教えてくれた事


セラピストとしてのボディや心との向き合い方など

大切なことを伝えてくれた事


心から感謝します

ボディチューニング1DAY講座ありがとうございました!
(今回の写真撮り忘れました!)

受講生のみなさん、

練習を積んで

早くメニューに生かし


沖縄中の女性にもっと美しくなっていただきましょうね


次回はボディリーディング講座もリクエストしてます


女性として憧れるかっこよさと妖艶さ

健康オタク気味なとこも
とっても魅力的なヒロさん、またすぐきていただきましょう
(次回は予約しなきゃ)

ボディチューニング1DAY講座ありがとうございました!
ヒロ&あらりんツーショット 癒しま横丁にて♪

それにしてもここ1週間はにぎやかでした!



また2月20日〜22日あたりに


癒やしのモニターフェア第二弾ビューティーバージョンを計画中


詳細はまた後日
(レイキとヒプノのシェアも)


今日から4日間、占い学校行ってきます
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e2629741.html



大好評!アイランドジャムSAKI君のボディワークスクールもよろしくお願いします!

☆2月10日(水)17日(水)24日(水)
タイ古式整体水曜3DAYSコース http://islandjam.ti-da.net/e2663365.html


WS県外出張も決まりました♪

県外コーディネートの話まで持ち上がってきて、どこまで制限なく広がるか楽しみです(笑)




愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(お礼&ご報告)の記事

Posted by gypsyqueen at 03:07
この記事へのコメント
昨日のワークショップ楽しかった~です
一回の施術で結果が出るスゴイです


主催して頂いたアイランドジャムさんに感謝・感謝~

参加出来たこと、ヒロさんに出会えたご縁に感謝・感謝~


ありがとうございました。
Posted by チャミー at 2010年01月30日 08:12
チャーミーさん

こちらこそ参加ありがとうございました

ぴーちゃんとオギパンの変化を楽しみにしています


自分が痩せたりして(笑)
Posted by gypsyqueen at 2010年01月30日 18:56
gypsyqueenさん
コーディネートありがとうございました。

またヒロさんに会えて嬉しかったです。

今回も濃い内容でした!!
とってもステキなセラピーですよね。

今回は お~つかめたぞーっと思ったんですが
今日やってみたら
汗かきかき アレ? のびない、くびれない~(涙)

練習いっぱいがんばらなくちゃ~~
Posted by a-mia-mi at 2010年01月30日 23:22
a-miさん


モニターフェア目指して?近いうち練習会しましょうね!

来週あたりいかがですか
Posted by gypsyqueen at 2010年01月31日 00:43
ジプシークィーンさん 今回も何から何までお世話になりまして本当にありがとうございます

沖縄での時間はまるで魔法がかかっているみたいに輝いて感じますよ

a-miさん ブログにもコメントさせていただきましたが今回受講した他の方にもお伝えしたかったのでこちらにも書かせていただきますね

コツは骨の際をお掃除するようにぐりぐりすることです

筋肉の始点と終結点をしっかりほぐしてから筋繊維に沿ってぐい~っとしごいてください

短い時間で練習もあまり出来ないで終わってすみません

もうちょっと分かり易いテキストを工夫してみますね
Posted by ボーディー at 2010年01月31日 23:29
ボーディさん

こちらこそありがとう

次回はたっぷり三時間くらい?身を任せてみたいです


アドバイスもありがとう
Posted by gypsyqueen at 2010年02月01日 02:24

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ