てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 不思議体験談 › 不思議体験談その6)砂漠の小さいおじさん?!
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

不思議体験談その6)砂漠の小さいおじさん?!

2012年01月27日/ 不思議体験談

不思議体験談その6)砂漠の小さいおじさん?!


※写真はふつうのおじさんです


あれは6年前の3月、皆既日食観測ツアーでエジプトに行った時の話です。

食が起こると共に、宇宙音?が聴こえました。

まるでクリスタルボウルのようにウワンウワンを円錐状の音が聴こえました。

ダイアモンドリングが光ったとき感動で涙がでました。

あの光は、わたしだ。父(太陽)と母(月)から生まれたわたしたち(地球)自身なのだと

なぜかそう感じました。

隣では、恵美子さんが宇宙語?を話し 神がかっていました(笑)

不思議体験談その6)砂漠の小さいおじさん?!


リビアの国境からアレキサンドリア~バハレイヤオアシスなど砂漠を旅しました。

クリスタルだけでできた小山で瞑想したり、黒砂漠で貝殻の化石を拾ったり

何億年という地球の歴史と壮大な自然のサイクルを感じたのを憶えています。

夜は宝石のように輝く星空の中のUFOを探す、、、

白砂漠でのキャンプの夜は、ファイヤーの前でバフレイヤの砂漠の民と歌ったり踊ったり、

グループヒプノをしたりそれは本当にすばらしい時間をすごし 一生の宝物になりました。

不思議体験談その6)砂漠の小さいおじさん?!
キャンプファイヤー。たまゆらが写ってます

その日は恵美子さんとテントで寝ました。


しずかなしずかな夜、、、風が時々吹いてはテントにパラパラと当たる音だけ、、、


その時、別の音が聴こえました。

ポツポツポツ、、、小さな足音がテントの上を歩いています。


砂漠のキツネ(フェネック)が食べ物を探しに来ると聞いていたのでそれだと思いました。


寝たままそおっと触れると、確かに小さな足が

テントのビニールを踏むのを確認できました。


「かわいい~!触れさせてくれるよ」


さわってるうちにどんどん数が増えてきます。

わたしたちは寝袋に入ったまま、両手でその足に触れました。

その足はちょうど人差し指くらいのサイズでした。


「うわーーたくさん増えてきた、ちょっとのぞいてみようか、、、」

、、、、?テントの外に顔を出すと何もいません。

星空に映える白い地平線だけが光っています。

静かな静かな夜でした。


しばらくするとまたポツポツと音が、、、

眠くなるまで夢中で遊んでいました。


朝、目が覚めて外に出てびっくり!


テントは三角形で とても上れるような角度ではありません。


そして、確かにキツネは来ていたけどそれはキャンプファイヤーの周りだけに


小さな足跡がついていました。

不思議体験談その6)砂漠の小さいおじさん?!


テントの周りには何の足跡もありません。。。


あれはきっと風の精霊だったのだと今では思います。


もしかしたら砂漠に住む小さいおじさん、、、だったのかもしれません。

不思議体験談その6)砂漠の小さいおじさん?!


なにがあっても不思議でない、そんな神秘的な砂漠の旅

ご一緒しませんか?!(笑)

春分のピラミッド貸切!古代エジプト&古代ギリシャ女神の錬金術ツアーhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e3754290.html


早割り締め切りまであと3日!

カード払い(2回分割ok)も可能になりましたのでご相談くださいね♪

旅のナビゲーター、佐々木恵美子 ハートアルケミー多次元セラピスト養成スクールもよろしくお願いします♪http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3738762.html


不思議体験談その6)砂漠の小さいおじさん?!

※写真はふつうの小さい少年




過去のおもしろ不思議体験談シリーズ

なにげに宣伝にもっていくミステリー、まだまだ続きます

↓↓↓

その1)金色のおばあちゃん
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3530717.html

その2)タイムトリップhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e3531793.html

その3)迷い犬
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3533686.html

その4)電波の怪http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3555709.html

その5)幼児退行とオバケのQ太郎
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3745056.html 







愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(不思議体験談)の記事

Posted by gypsyqueen at 22:00

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ