てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 不思議体験談 › 不思議体験その3)迷い犬
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

不思議体験その3)迷い犬

2011年08月16日/ 不思議体験談

不思議体験その3)迷い犬


9年くらい前になりますが、ボディをさわるとその方の過去生などを感じる時期がありました。

リラックスした無意識の世界でコリの部分をさわっていると、

弾丸や矢、拷問された傷などリアルな過去生の死の場面や トラウマの場面

ある方はエンティティが棲んでいたり、それをイメージで解放していくのがおもしろいと感じてました。


当時は普通?のサロンだったので、そんなこと言うと気味悪がられるので黙ってました。

断りもなく勝手に視て浄化してしまうという、今考えると初歩的な間違いをやっていたのです。

(その後は必ず調子が悪くなりました)

領域に入る際のエチケットとしての境界線は大切にしなくてはいけなかったです(反省)

あるとき、うわさを聞いた友人がおもしろがってお店に来て見て見てとリクエストされ

プレッシャーを感じながら体をさわると

犬、、長毛種のミニチュアダックスの顔がはっきりと浮かびました。

不思議体験その3)迷い犬

それを告げると友人は???思い当たることはないと言います。

でもどうしてもその茶色の犬が出てくるので、自信を失いその場を逃げました。

その数日後、わたしはある人と会うために近くのファミレスへ行きました。


それはあるホームレスのおじさんと弁護士さん。

ホームレスと言っても

いつも身奇麗にしていてインテリジェンスもあり、イベント?の手伝いをよくしてくれました。

なんでも某企業で働き、地主の婿養子に入ったものの事業に手を出し失敗

借金を返すために上京するも、また失敗を繰り返すうちに家を無くし

いまさら帰るに帰れなくなったということでした。

住所不定では病院にも行けない、就職もできないということで

お店の住所を貸して住民票を移したことがきっかけで10年ぶりに居所が知れることとなり

なんと大きな遺産が入ることになったのでした!

婿養子先の奥さんのお母様がなくなり、戸籍筆頭者になっていたのです。

もし籍を動かすのが1週間遅れていたら、遺産どころか行方不明ということで籍を抜かれてたところで

弁護士さん経由で遺産や年金も入るようになって本当によかったと思います。

そして弁護士さんが探してくれたお礼金だと言ってわたしに5万円入りの茶封筒を差し出しました、

ラッキー♪

早速、家族でごちそうを食べに行こうと街をあるいていたら、


電柱の張り紙に 見覚えのある犬の顔が、、、、


不思議体験その3)迷い犬
「迷い犬  見つけてくれた方に5万円」


なんとおじさんは迷い犬と同額?!



それより、この犬の顔は、、、、そう、わたしがボディリーディングしたときに見た、あの犬とそっくり


と、いうことはわたしの近未来だった?!


と、いうことはわたしは今まで他人に対してえらそうに伝えてきたことは、全部自分のことだった??!


そういえば同じ場所が痛くなるから「ネガティブエネルギーを受けた」と思っていたのは、

自分が同じ痛みを持つ人を引き寄せていたということにも気づきました。

、、、、わたしはその時から、ボディリーディングをやめました。


人様を透視するなんて、まだまだ修行が必要、、、


「クライアントさんは大きな鏡」


この不思議な犬のエピソードのおかげで気づくことができたのです。


さて、リーディングをするにはそんなふうにエチケットや手順があることをそれからも学びました。

相手の承諾を得る、ということも含めてリーディングの基礎はDSTミステリースクール(ドルフィン)はとても役に立ちました。

時々、勝手に見ては気になる事を言ったりしてコントロールする能力者?っぽい方もいますが

その人は自分の事を言ってるのだなと、受け止めればいいです。

共時性という部分では当たってることもあります。


まずは自分がグラウンディングし自分の思い込みやフィルター(色眼鏡やものさし)をはずし、ニュートラルであることは基本です。


潜在意識にはいい悪いの判断はできないので


恐れにつながると、恐れのビジョンの扉が開きます。


「よくしてあげたい」という気持ちもエゴです。


その後にいろいろなアプローチ法がありますが、高次とか宇宙のチャネルを開く前に

まずは自分自身のセンタリングやチャクラを開くことから始めるといいかも?

ミスティカさんから学んだ「境界線をはずしハートレベルでひとつになる」という手法は第4チャクラからのアプローチ。


そして、中津川昴さんのアカシックレコードリーディングは第6チャクラを開きビジョンを受け取ります。

まるで自分がヒプノ状態でそこへアクセスしていくことへのヒントとなりました。


いよいよ来月、アカシックリーダーへの道、アドバンスコースが始まります。

今月末の米国催眠療法協会認定コースも潜在意識についての基礎をきっちり教えてくれます。




自分に合う方法が見つかるといいですねハート

不思議体験その3)迷い犬


今月号のアネモネ特集は「異次元トラベリング


届いたばかりでまだ読んでないですが、「未来の地球とアセンション」「魂の世界と次元上昇」など

コテコテのスピ情報が満載です(笑)


情報化時代、世の中にはいいも悪いもいろんな情報が飛び交っていますが、

外からの情報はあくまでも参考に、を心がけてくださいね。



SAKIくんが定期的に開催してるオリジナルワークショップ

覚醒上昇勉強会」も毎回満席で好評みたいです。
http://islandjam.ti-da.net/e3146375.html


8月は26日に開催されるそうなので、興味のある方はぜひ来てくださいねハート


牧野持侑さんのクリスタルボウル倍音浴で異次元の扉を開くのもいいかもしれません


不思議話にのっかって

ちゃっかりといろいろ宣伝させていただきました?!

こちらもよろしくお願いします


サクラ8月27,28宮崎ますみ米国催眠療法協会(ABH)認定ヒプノスクールhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e3492467.html

サクラ8月29(月)アイランドジャム新月瞑想会

サクラ8月23日(火)普天間直弘さんスピリチュアルセッションサクラ9月6日(火)普天間直弘さんスピリチュアルセッションサクラ9月16日(金)中津川昴アカシックレコードアドバンスhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e3496021.html

サクラ9月17日(土)アカシックで開運1DAYワークショップ(仮題)

サクラ9月18日(日)第3回アカシックレコードリーダー養成ベーシックhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e3496021.html

サクラ9月24~26 砂浴ミステリー?ツアーhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e3498608.html

サクラ10月1,2,3 ミスティカリーディング レベル1
後日詳細
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3450083.html

サクラ10月8,9,10 ミスティカリーディング レベル2

サクラ10月22、23 福岡出張

サクラ11月11日(金)牧野持侑 アルケミー倍音浴(昼)&時空浴(夜)

※後日詳細
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3487570.html

サクラ11月12日、13日 クリスタルボウルヒーリング1dayスクール×2

サクラ11月10、14日 牧野持侑 個人セッション



迷ってしまいそう(笑)




愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(不思議体験談)の記事

Posted by gypsyqueen at 16:15

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ