てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › ジプシークィーンのひとりごと › エアアジア&ジェットスター
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

エアアジア&ジェットスター

2013年01月31日/ ジプシークィーンのひとりごと

エアアジア&ジェットスター

いつもはスカイマーク派ですが、

去年、初めてエアアジアを利用しました。

空港はまだ設備が整ってなかったものの機内は新しくてとてもきれいでした♪

成田~沖縄間がスカイマークより安くて片道ノーマルで9800円、

早割りだと6900円くらいからあるそう。

成田までのバス代入れても大変お得でびっくりしました!

北海道までのアクセスも、成田~千歳で4580円!

ということは、沖縄~北海道往復2万円ちょいで行けてしまうなんて

どうなっとんの?!といううれしい悲鳴です。

マイレージが貯まらないのと預ける荷物の料金が別にかかるのが気になるけど

ホテル代入れても東京~大阪の新幹線代より安いなんて、すごい世の中になったものです。

ジェットスターはまだ乗ったことありませんが、たしか同じような料金でした。

一足早い春、あたたかい沖縄にどんどん来ていただきたいですね!

エアアジア&ジェットスター

これで成田から海外へ近くなったと喜んでいたら

エアアジアは羽田発着が多いよう。


東京~バリ島へもエアアジアを調べてましたが

前日からの機内泊&、到着がお昼なので時間がとれます。

こちらもよろしくお願いします♪(ちゃっかり)

サクラ3月10日(日))神秘のバリ島ニュピ体験とスピリチュアルリトリート ミラローズ

サクラ3月23日(土)~満月のバリ島月光浴とクリスタルボウル錬金術 佐々木恵美子  





2つのバリ島行きがあるので調べてみました。

エアアジア 羽田発~マレーシア経由 デンパサール行き往復

エアアジアHP http://www.airasia.com/jp/ja/home.page

予約 http://booking.airasia.com/Select.aspx

★3月9日発 往復21700+重油税=57200 


★3月23日発往復 33200+重油税=65300

羽田発23:55   デンパサール着 13:25 (翌日)

 デンパサール発  06:05  羽田到着 23:00

QZ8391 /D7 522



関空からジェットスターが飛んでましたが

乗り継ぎ時間が17~24時間!


往復で55964円~でした。

HPhttp://www.jetstar.com/jp/ja/home

予約 http://booknow.jetstar.com/Select.aspx

シンガポールの市街は比較的空港からも近かったと思います。

少しだけインド、少しだけチャイナ、少しだけマレー 世界一清潔で美しい国です♪

旅なれた方でシンガポールプチ観光してみたい方にはおすすめかも♪

春と秋は旅行の季節、どこかに出かけてみませんか?


愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(ジプシークィーンのひとりごと)の記事

Posted by gypsyqueen at 21:19

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ