てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 第12回沖縄ヒーリングパラダイス › 43)フラワーセラピー&マインドブロックバスター沖縄まぁる校(沖縄市)
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

43)フラワーセラピー&マインドブロックバスター沖縄まぁる校(沖縄市)

2014年08月23日/ 第12回沖縄ヒーリングパラダイス

 43)フラワーセラピー&マインドブロックバスター沖縄まぁる校(沖縄市)

フラワーセラピー、マインドブロックバスターでのオリジナルセッションで出展の

沖縄まぁる校、あかりさん、今回はかわいい生徒さんたちとグループ出展しますハート

あたたかさ、やさしさの奥に芯の強さがある、笑顔の素敵な校長先生ですハート

フラワーセラピースクールも大人気、まぁる校であなた色の花を咲かせませんか?

43)フラワーセラピー&マインドブロックバスター沖縄まぁる校(沖縄市)

マインドブロックバスター沖縄まぁる校

*マインドブロックバスター

*フラワーセラピーオリジナルセッション


【 料金・時間など 】:*MBB10分1000円 20分2000円

*フラワーセラピー&マインドブロックバスター 20分 2000円(人数限定)

【 詳しいセッション内容 】:マインドブロックバスター

3分で1個心にあるブロックを解除

より輝くあなたへ


フラワーセラピー&マインドブロックバスター

今のあなたに必要なお花を選び、その中で心のブロックになるものがあればそれを解除。

お花からとれるメッセージをお伝えします。


43)フラワーセラピー&マインドブロックバスター沖縄まぁる校(沖縄市)

愛ときらめきのマインドブロックバスター新里あかり

幼い頃からお花や自然に触れることが大好き。

保育士として10年以上働いてきた中で両親が幸せで安定した気持ちでいる事が

子ども達の元気の源となり明るい未来に繋がると感じ癒しに興味を持つ。

フラワーセラピー普及協会認定校ma-ru(フラワーセラピー養成講座)

2月よりインストラクターとしてマインドブロックバスター沖縄まぁる校開校。


ブロックバスターに出会う前の私は、漠然とした大きな不安を心に抱えながら毎日を過ごし、

夢に向かっているという感じでした。

やっているけど不安がある…。

やっているけどこのままでいいのかな…。しっくりこない…。

自信がない…。


ブロックバスターに出会い、数々の心のブロックを解除していくうちに、

そのままの私で大丈夫!!という大きな自信に背中を押され、日々楽しく前進中!

*人前に出るのが苦手で自信のなかった私がフラワーセラピーの講師として市民講座をやる事に!

*必要な出会い、出来事がいいタイミングで来ています!

*前よりも穏やかな気持ちで過ごす毎日

*家族やパートナーとの関係がますますイイ感じ


夢実現のスピードが早くなった事を実感し、そして心軽やかで充実した楽しい時間を毎日過ごしています。

私も日々ブロックを解除し、より自分らしくいながら

私が感じさせてもらっている“自分らしくいれることの心地良さ”を多くの人に伝えていきたい!

ブロックバスターとフラワーセラピーを通してその人の持つ魅力をどんどん引き出し、

幸せで輝く未来へのきっかけ作りをお手伝いしていきます!



*自分に自信を持ちたい方
*夢を実現していきたい方
*自分らしさをもっと見つけたい方
*前に一歩踏み出したい方


より輝く本来のあなたを見つけてみませんか⁉


新里あかり

ブログ
幸せと笑顔の和広がるma-ru

http://maru87.ti-da.net/

TEL 090-8400-9781

メール flower.happy@i.softbank.jp



そして沖縄まぁる校の卒業生も出展します♪

10分500円

43)フラワーセラピー&マインドブロックバスター沖縄まぁる校(沖縄市)

大城藤乃
☆自己紹介☆

こんにちは、マインドブロックバスター沖縄まぁる校5期生の大城藤乃です。

今回始めてヒーリングパラダイスに出展させていただきます。

わたしは物心ついた時から「生きづらさ」を感じていました。

大人になってからは自分に合わない仕事を無理に続けて、うつ病になった経験もあります。

そんな中、マインドブロックバスターに出会ってから、生きづらさの理由が分かり、救われました。

今は本来の自分に近づきつつあり、生きるのが楽になりました(*^_^*)

「ありのままに生きる」という今回のテーマはまさに今のわたしにぴったりです。

自身の経験からも、「生きづらさ」を感じている方にブロック解除で楽になってほしいと思っています。

会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

連絡先メールアドレス
moon4747oki@yahoo.co.jp
ブログ

「うちな~ブロックバスター日記~自分を愛し、前に進む~」

http://ameblo.jp/1226-chan/


43)フラワーセラピー&マインドブロックバスター沖縄まぁる校(沖縄市)


☆ Kaori ☆

はじめまして、Kaoriです^ ^目を通して頂き感謝です。

私がマインドブロックと出会ったのは2014年1月。

その時は「まずは試してみようー♡」というノリでやってみました^ ^

ノリは大事ですねー♪

何事もお試しするから合う合わないが分かると思います^ ^

私の感想は「不思議ー☆」でした。すぐに効果は見てませんでしたが

のちに(ココ、変わったー!)と思う事は多々ありました♡

・こんな自分やだなぁー
・周りのこんなところ気になるなー
・素敵な出会いが欲しいなぁー
・お仕事関係もっと上手く回らないかなー

とか。日々の生活で

【ちょっと氣になるー】から
【とっても氣になるー】まで
様々な事があると思います^ ^

勿論それも有りですが♡
それがブロックで解除をしたら〜☆
今より日々の生活がもっと素敵になるかもしれません^ - ^

人は皆違う輝くモノを持っていて【自分らしい生きる】力を備えています♡

その力は元々皆さんの中にありますよー♪

皆さんらしく【生きる】お手伝いが

もしかしたらブロック解除でひんとになれば素敵だなぁー♡と思ってます^ ^

皆様が今よりもっとハッピーな生活になりますよーに(≧∇≦)
この機会にお試しくださーい♡

メール kaori-k.201216@i.softbank.jp

43)フラワーセラピー&マインドブロックバスター沖縄まぁる校(沖縄市)


なーる

初めまして。なーるです。

私には高校時代からの夢があります。

「自分のお店をもつ事」

でも高校を卒業して就職し、その夢は心の奥にしまいました。

2012年、結婚・出産。
育休中に思い出したのです。

「自分のお店をもちたい!!」

今まで閉じ込めていた思いが一気に溢れ出したのです。


2013.10 ボディージュエリー(nu scena卒)
2013.11 腸セラピー
2014.02 フェイシャルセラピスト講師&ボディトリートメント講師(タッチフィーリングセラピスト協会)


数々の資格を取得し、職場復帰。

復帰してからは家事・育児・仕事に追われ、せっかく資格を取ったのに前に進めない。

時間がない…仕事を辞めたら収入がなくなる…集客できない…

毎日モヤモヤしていました。

そんな時に出会ったのがマインドブロックバスターでした。

はじめは「怪しい〜」と思い、スルー。しかし気になる。笑

「3分に1個ブロック解除」「自分にもできる」という事で、

前に進みたい私はすぐに問い合わせし、受講。


まだ始めたばかりですが、変化も目に見えてきています。

ブロックを解除したおかげで気持ちが楽になり、そしてこのプロフィールを書く時間もできました!

夢に向かって前進しています!


1人でも多くの方が「小さな幸せ」を感じ、笑顔になれるようお手伝い致します。


恋愛、結婚、家族、仕事、対人、自分自身の事など…

心のブロック解除をして、笑顔になりましょう♪


ブログ
http://ameblo.jp/lagemme8/


43)フラワーセラピー&マインドブロックバスター沖縄まぁる校(沖縄市)


第12回

2014年10月5日(日)

沖縄コンベンションセンターにて開催びっくり!!

詳細はこちらhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e6641222.html


43)フラワーセラピー&マインドブロックバスター沖縄まぁる校(沖縄市)


キラキラ 出展者さん募集中!
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e6394319.html


キラキラ 出展者さんリストキラキラ 

サクラ①沖縄オステオパシーセンター

サクラ②マインドブロックバスター沖縄セリート校(宜野湾)

サクラ③あすわマヤ鑑定®関西&沖縄

サクラ④猫心研究所、真愛流(まぁら)


サクラ⑤手相セラピスト美月アンジュ(大阪) 

サクラ⑥お顔占い(手相・人相・観相)藍美乃(那覇)

サクラ⑦あん子の過去生からのメッセージ(大阪)

サクラ⑧光の書家 純(大阪)

サクラ⑨【りらねこ】PEMA ユミ ツエワン(熊本)

サクラ⑩黄色い種・西原千晶(那覇)


サクラ⑪セレスティ(大阪・京都)

サクラ⑫マインドブロックバスタールナソレイユ沖縄校☆蓮妃 

サクラ⑬月☆日☆念(むーん☆さん☆ぱわー(宜野湾市)

サクラ⑭リラクゼーション・パルム(読谷村)

サクラ⑮オーラソーマ&キネシオロジー By,Aqua Angel(北谷)

サクラ⑯一悟術リーディング☆結城紗英(うるま市)

サクラ⑰クリスタルリーディング・ヒーリングSANSEED(沖縄市)

サクラ⑱魂のルーツの星と守護霊・守護神鑑定☆ひつきのひかり(福岡)

サクラ⑲霊感タロット&観音力☆親びん(宜野座村)


サクラ<⑳アロマ音叉療法☆アロマサウンズジャパン協会(東京)

サクラ㉑観音力 アクアエンジェエル(うるま市)

サクラ㉒ミラクルタッピング沖縄(宜野湾)

サクラ㉓マインドブロックバスタークリスタルレイ沖縄校(那覇・宜野湾)

サクラ㉔エンジェル占い(宜野湾)

サクラ㉕オーラソーマーディング小西清美(那覇・首里)

サクラ㉖レインボーエンジェルズ沖縄店・国際通り店

サクラ㉖トートタロットリーディングLight House Precious(宜野湾)

サクラ㉗レムリアンヒーリング・サイキックプロテクションTM☆Heart and Light(那覇)

サクラ㉘共鳴ヒーリング&光のメッセージ・スパルシャディクシャ☆星のみちしるべ(神奈川)

サクラ㉙心を楽にする魔法の言葉 心屋流心理カウンセリング(埼玉) 

サクラ31)スピリチュアルカウンセラーChacco(埼玉・東京)

サクラ32)フーレセラピーmamie smile(那覇)

サクラ33)クリアビジョンアドバイス☆オアシスツリー(佐賀)

サクラ34)レイキヒーリング&タロット&アロマ☆セラピールーム向日葵(浦添) 

サクラ35)天然素材のハンドメイドソープmamiesmile(那覇)

サクラ36)カラーセラピーAnge-アンジュ(熊本)

サクラ37)レムリアンヒーリング☆當眞淳(那覇市)

サクラ38)点描曼荼羅セッションらんたん(京都)

サクラ39)エゴギョウ×フラワーエッセンス・エンジェルカード三毛猫みーちゃん(沖縄)

サクラ40)笑脳セラピスト・オーサカのマリアの禅タロットリーディング

サクラ41)はるにれ☆アートリーディング(北谷)












愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(第12回沖縄ヒーリングパラダイス)の記事

Posted by gypsyqueen at 22:30

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ