てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 第13回沖縄ヒーリングパラダイス › あなたの中のやんちゃな神さま★金城幸政氏の講演会INヒーリングパラダイス決定!
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

あなたの中のやんちゃな神さま★金城幸政氏の講演会INヒーリングパラダイス決定!

2015年10月04日/ 第13回沖縄ヒーリングパラダイス

あなたの中のやんちゃな神さま★金城幸政氏の講演会INヒーリングパラダイス決定!

なんと発売3か月で55000部売れたという話題作

「あなたのなかのやんちゃな神様とつきあう法」



沖縄の書店ではどこも平積みの大人気びっくり!

もうお読みになりました?


「まじめにやらなきゃ」

「一生懸命が一番大切」

「スマートにこなしたい。できる人と思われたい」


どこかでそう思っているあなた、

ちょっと待って!

これって、

「最も幸せから遠ざかっていくパターン」なんですって!

ではどうすれば幸せになれるのでしょう?

この本にはぎっしりと、いまのわたしたちに必要なメッセージが織り込まれてますハート

第13回沖縄ヒーリングパラダイスのテーマは
「オリジナルな生き方」

まさにイベントのテーマにぴったり!ということでスペシャアルゲストにぜひ来ていただきたいと交渉成立、

金城幸政氏の講演会が決定しましたハート


「人生を変えるには3秒で変わる道と30年かかる道がある。」

「3秒と30年どっちを選ぶ?」




あなたの中のやんちゃな神様に問う、

「オリジナルな生き方」とは?

ヒーリングパラダイス初日、14時よりの開場前に同じく

コンベンションセンターにて開催されます


あなたの中のやんちゃな神さま★金城幸政氏の講演会INヒーリングパラダイス決定!

「あなたの中のやんちゃな神さまとつきあう法」
金城幸政 講演会


2015年12月12日(土)

第1部 テーマ 「やんちゃな神さまと仲良くなる方法」

 11:00~12:00 (開場10:30)

第2部 テーマ 「オリジナルな生き方」       

12:30~13:30 (開場12:15)



参加費 前売り 各 2500円 (当日3000円) 1&2通し4000円 

会場 沖縄コンベンションセンター A2会議室

定員 100名

お申込みはこちらのフォームよりお願いします

http://form1.fc2.com/form/?id=e3a52a4328077018

主催 沖縄ヒーリングパラダイス実行委員会




当日は書籍販売&サイン会も予定しています

すぐに満席になると思いますのでお早めに!

あなたの中のやんちゃな神さま★金城幸政氏の講演会INヒーリングパラダイス決定!


プロフィール


人間学講師 金城幸政

1967年12月19日沖縄県那覇市生まれ

円隣株式会社代表取締役。沖縄県那覇市生まれ。
受胎前、出生時の胎内記憶を持って生まれ、3 歳から毎晩神さまとの「問答」を繰り返す。

まわりの大人に宇宙の真理を話すたび「頭がおかしい子」といわれ、
何度も脳外科、精神科に連れていかれる子ども時代を過ごす。
大学中退後、美容師に。お客の髪を触ると、その人の悩みが見えたり、
体調が良くなるといった不思議な現象が起き始める。

さまざまな悩みに答えている うちに、講演を依頼されるようになり、企業や団体などで講 師活動を行う機会が増える。

独立してサロンを持ち経済面で 安定するも、地球に生まれてきた使命を果たすべく、
31 歳 でサロンを閉め、美容師から講師業へ転身。

沖縄を拠点に 中高生から子育て世代の主婦、教育関係者、経営者、スポーツ選手など、
世代、性別を超えたあらゆる人に、生まれてきた意味と、
生きていることの素晴らしさを伝える活動を始める。

2012 年円隣株式会社を設立。

「誰も教えてくれなかった目からウロコの人間のしくみ」をユーモアたっぷりに伝える
「人間学プログラム」「親力プログラム」では受講生の人生を 180 度好転させ熱狂的なファンも多い。
夫婦仲、親子関係 職場での人間関係改善はもちろん、願望実現など、
実践者として数え切れない人たちの人生を幸せに導いている。
本書が初の著書となる。趣味はゴルフ。1 男 3 女の父親でもある。

=本人のfacebookより=
本気と狂気が私の人生美学 ユーモアに溢れた「本気に生きる人」そんな人に出逢いたい
本気と笑気、それが友愛の証 facebookをsoul bookへ  魂の繋がりへ 飛躍させる。
環境教育から子育て、親力プログラム、人材育成、対人関係全般などを中心に、心理アドバイザー〔心理カウンセリングを含む〕をしています。人間力を高める活動を通して、自然環境から人の心の環境まで、豊かさを創る仕事をしています。
小学校から大学まで、野球部から根っからの体育会系。現在は、ゴルフを愛しています。


「生きる力 つながる心」 円隣 HPより抜粋 http://enrin.co.jp/


あなたの中のやんちゃな神さま★金城幸政氏の講演会INヒーリングパラダイス決定!

癒しのお祭り

13回沖縄

12月12日(土)14:00~21:00
12月13日(日)10:00~16:30

沖縄コンベンションセンターにて開催アップ

全国から120人の癒しのスペシャリストが大集合!

沖縄から癒しとワクワクを発信します



第13回ヒーリングパラダイス 出展者さんのご紹介はこちら(毎日更新中)
http://bluelotasmagic.ti-da.net/c335214.htm

ミニワークショップ スケジュールはこちら

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7981825.html

Facebook イベントページはこちら 

https://www.facebook.com/events/1057724654247243/





愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(第13回沖縄ヒーリングパラダイス)の記事

Posted by gypsyqueen at 09:16

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ