てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 第13回沖縄ヒーリングパラダイス › ヒーパラありがとうレポート③ヒーリングワークショップ&体験セミナー
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

ヒーパラありがとうレポート③ヒーリングワークショップ&体験セミナー

2015年12月16日/ 第13回沖縄ヒーリングパラダイス

ヒーパラありがとうレポート③ヒーリングワークショップ&体験セミナー

ーーーーーーーーーーーーーーー
A会場 ヒーリングワークショップ
ーーーーーーーーーーーーーーー

今回のA会場ミニワークショップはアーティストさんが多かったせいか

いつのまにか新しいコラボセッションが生まれるというミラクルで楽しいことが起きてましたラブ

ヒーパラありがとうレポート③ヒーリングワークショップ&体験セミナー

デジュリドゥ ヒーリングby 櫻井武史(大阪)さん

今回は裏ステージでも大活躍してました♪

天原摩友さんとはこのとき初めて会ったのですが、

なんと彼の師匠のお知り合いということですっかり意気投合

フラメンコの星みゆきさんやクリスタルボウルともコラボしたようです

音を合わせてゆくことをアーティスト用語で「セッション」と呼びますが

ヒーリングの世界も音楽の世界も同じ

遊びの中からクリエイションが降りてくる。

ヒーパラありがとうレポート③ヒーリングワークショップ&体験セミナー
ヒーリングフラメンコ by 星みゆき


星みゆきさんのフラメンコは自由で軽いエネルギーワーク。

ラストもケン坊さんの三線に合わせてカチャーシー風フラメンコなど

枠にはまらないしなやかな踊りを見せていただきました。

ヒーパラありがとうレポート③ヒーリングワークショップ&体験セミナー
2016年 輝く未来のあなたと出会う~クリアリング瞑想会&クリスタルボウルヒーリング
by 比嘉あや&三井美智子


みつちゃんの奏でる繊細なクリスタルボウルと

あやちゃんのクリスタルのように透明なエネルギーもここでコラボされました。

ヒーパラありがとうレポート③ヒーリングワークショップ&体験セミナー
2016年のヴィジョンを受け取る~クリアヨガとクリスタルボウルメディテーション~


ヨガインストラクター mayaさん×三井美智子さん

デジュリドゥも仲間入り、天と地と宇宙がつながりました。


ヒーパラありがとうレポート③ヒーリングワークショップ&体験セミナー


ーーーーーーーーーーーーー
B会場 体験セミナーコーナー
ーーーーーーーーーーーーー


『 自分と仲良くなる為の カラー&アートセラピー 』 

『 表現できる自分に変身するお話会 』 

「できない」卒業ゼミナール

元証券マンによる☆お金ブロック解除セミナー


國定哲雄講師による4本立て!

残念ながら写真撮り忘れましたが、

わかりやすく切れ味のいいセミナーだと大好評でしたチョキ

ヒーパラありがとうレポート③ヒーリングワークショップ&体験セミナー

心屋流「魔法の言葉」ワークショップでセルフイメージをリセット!by 川中まさこ

こちらも写真撮ったつもりが撮り忘れ、ごめんなさい(;'∀')

心屋流、まさこ姐さん節ももちろん大人気でしたよハート

イベントデビューがヒーリングパラダイス、沖縄大好きのまさこさん、ファンもたくさん増えました♡

また沖縄に来ていただきましょうね♪

ヒーパラありがとうレポート③ヒーリングワークショップ&体験セミナー
ヒーパラありがとうレポート③ヒーリングワークショップ&体験セミナー

パステル和(NAGOMI)アートワークショップby 蓮妃

女神のオーラ、蓮妃さんのパステルアート体験、

あたたかくなごやかな雰囲気で行われてましたハート

ヒーパラありがとうレポート③ヒーリングワークショップ&体験セミナー
魔法の学校 by 普天間直弘

いつも明快、目からウロコを落としてくれる普天間さん。この日はどんな魔法が起きたのでしょうか?

ヒーパラありがとうレポート③ヒーリングワークショップ&体験セミナー

☆理想のパートナーとの幸せな結婚をするための秘訣 byハッピーマインド塾塾長☆TOMOKO 
 宝地図 で願いを叶えるコツ☆ハッピーマインド塾☆塾長TOMOKO 


さすがのカリスマ主婦TOMOKOさんのワークショップも満席の大人気でした!

沖縄に暮らす、ふつーの主婦が年商8ケタになった秘密とは・・・?

もっと知りたい方はTOMOKOさんのセミナーに参加してみましょう♪

以上、講演会に引き続きハイクオリティな講座内容、どれも受けたくて

体が5つくらいほしいと思った2日間でした(;'∀')


次号 ボディワークブース編につづく


サクラヒーリングパラダイスありがとうございました!

サクラヒーパラありがとうございましたの会場レポートその(1)ロビー編

サクラオリジナルな生き方とは?ヒーパラレポートその(2)スペシャルゲスト講演会レポート



おくればせながら(;'∀')
キラキラ 3月までの講座・イベントスケジュールはこちらキラキラ 




愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界



同じカテゴリー(第13回沖縄ヒーリングパラダイス)の記事

Posted by gypsyqueen at 20:38

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ