てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › 第13回沖縄ヒーリングパラダイス › ヒーパラミニワークショップ②イケメン自己対話セラピスト國定哲雄セミナー4本立て
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

ヒーパラミニワークショップ②イケメン自己対話セラピスト國定哲雄セミナー4本立て

2015年10月14日/ 第13回沖縄ヒーリングパラダイス

ヒーパラミニワークショップ②イケメン自己対話セラピスト國定哲雄セミナー4本立て

執事カフェにスカウトされそうな?イケメンセラピスト國定哲雄さん。

実はスイーツ作りが得意な乙女男子なのです

大好きだという中島みゆきをあんなに楽しそうに歌う男性も見たことありませんベー

ようするに「好きなことに一途」な人なのだと思います。

証券マンから突然セラピストに転身したのはたしか2年前

カラーセラピーからマブイセラピー、コーチング、

そしてマインドブロックバスターマブイ校を主宰しながら

独自の手法、自己対話セラピーを開発し

定期的に講座を開催しています。

ヒーパラミニワークショップ②イケメン自己対話セラピスト國定哲雄セミナー4本立て


そんな彼が今好きなことはセラピーや心理学を応用したオリジナルセミナーを作ること

天性の「講師としての素質」がますます輝いてきました。

細やかな愛情と機転の利く左脳系スピリチュアリストであり、

理論としてのスピリチュアルなことをわかりやすくきっちり伝えます。

どんなツッコミにも笑顔でさわやかと答えてくれるでしょう

ヒーパラミニワークショップ②イケメン自己対話セラピスト國定哲雄セミナー4本立て


去年も大好評だったミニセミナー、今年はなんと4本立て

ヒーリングパラダイススペシャル料金となっています。

当日はサブスタッフとしてゲストの司会もしていただきながら

マメマメしくはたらいていただきます(笑)

ヒーパラミニワークショップ②イケメン自己対話セラピスト國定哲雄セミナー4本立て

自分と仲良くなる為の カラー&アートセラピー

・自分の名前を好きな色のクレヨンで書いてもらい、筆跡鑑定的に自分を知っていく。

・自分を苦しめる嫌いな言葉や反応する文字を、アートセラピーの要素で解放します!


自分のことがわからない…

どうなりたいのか? どうすれば良いのか?

嫌いな言葉に囲まれて、いろんな事に反応している自分。。。


言葉や文字の世界を生きるコツは、言葉や文字と仲良くなることです♪

反応している自分とゆっくり向き合うことで、自分らしさに気づいていけます。

久しぶりのクレヨン握って、自分との仲直りを進めてみましょう♪

2015年12月12日(土)15:30~16:20

コンベンションセンターA棟 ロビー会場B

定員 10名 参加費2500 2000円

ヒーパラミニワークショップ②イケメン自己対話セラピスト國定哲雄セミナー4本立て


表現できる自分に変身するワークショップ


・苦手な人が多い自己紹介、その重要性と簡単になるコツをお伝えします。

・集まったメンバー同士の距離を一気に縮めてみせます!


自信をもって挨拶したい!

スラスラ楽しく自分を表現したい!


自己紹介のコツとは相手の知りたい情報を伝えることです。

そしてそれはコミュニケーションのコツでもあり、改めて自分のことを知ることにもつながります。

名前や職業よりも大切なことを伝える、ただそれだけで楽しく表現できる自分に変身できますよ~♪

2015年12月12日(土)17:30~18:20

コンベンションセンターA棟 ロビー会場B

定員 10名 参加費25002000円


ヒーパラミニワークショップ②イケメン自己対話セラピスト國定哲雄セミナー4本立て

 「できない」卒業ゼミナール


・でもだってどうせ・・そんな口癖ありませんか?

・「できない」から「できる!」へシフトする為のミニワークショップです。



・スピリチュアル用語に囚われている人に、その原因の解説を通じて解放します!

「〇〇の法則」に「〇〇セラピー」いろんなスピリチュアルを勉強して試したけど叶わない…

すべての原因は伝えられている「言葉」への勘違いです。


日本語は同音異義語が沢山ある勘違いしやすい言語なのです。

【 たった一つの言葉 】 を正しく理解するだけで、

すべての成功法則が理解できるようになりますよ~☆

2015年12月13日(日)10:30~11:20

コンベンションセンターA棟 ロビー会場B

定員 10名 参加費25002000円



ヒーパラミニワークショップ②イケメン自己対話セラピスト國定哲雄セミナー4本立て

元証券マンによる

お金ブロック解除セミナー


・お金の仕組みを理解することで、お金との適切な距離がわかる。

・必要以上の不安や恐怖から解放します!



円高円安、日経平均、ギリシャ問題…
お金にまつわるニュースはどれも難しい、、、
お金が必要なわのはわかるけど、好きなことでは稼げない。。。


お金に対する不安や恐怖、そして生まれる 『 お金へのブロック 』


実はお金の仕組みはとっても単純なんです。

経済の仕組みは、ただの物々交換。「信用」から生まれる『価値』を正しく理解すれだけで、

必要以上の不安や恐怖から解放されることができます!

小学5年生でもわかるような解説で、お金のブロックを解除していきます^^

2015年12月13日(日)13:30~14:20

コンベンションセンターA棟 ロビー会場B

定員 10名  参加費25002000円



ヒーパラミニワークショップ②イケメン自己対話セラピスト國定哲雄セミナー4本立て


【自己紹介】  

自己対話セラピスト。

沖縄県那覇市生まれ。蟹座のA型。

10年の長~い浪人生活の中で「どうすれば幸せになれるか?」を追求し心理学や自己暗示を学びはじめる。

その後、8年の証券コールセンター勤務を通じて説明力と対話能力を高める。

2014年6月に独立し 「答えは自分の中にある」 を伝えるセラピスト兼講師として活躍中。

思考・感情・体との対話を通じたセラピーとコーチングで、

クライアントの奥の奥から「どうなりたいか?」を引き出し導く【ゴール設定】のスペシャリスト。

暗示や催眠など「ことば」によって洗脳されている現代人を、「ことば」を使った簡単なセラピーで脱洗脳している。





HP STCライフサポート http://tetsuo9231.wix.com/stcls
ブログ :  生きる を 味わう    http://ameblo.jp/sabosada3

【 事前申込の連絡先 】 

090-6867-9231    tetsuo9231@gmail.com

【 住所 】 沖縄県那覇市




第13回沖縄ヒーリングパラダイス

スペシャルゲスト講演会&ミニワークショップ


「やんちゃな神様」残席10名!

お申し込みはお早めに

2015/10/04
あなたの中のやんちゃな神さま★金城幸政氏の講演会INヒーリングパラダイス決定!
なんと発売3か月で55000部売れたという話題作「あなたのなかのやんちゃな神様とつきあう法」沖縄の書店ではどこも平積みの大人気もうお読みになりました?「まじめにやらなきゃ」 「一生懸命が一番大切」 「スマートにこなしたい。できる人と思われたい」どこかでそう思っている…




2015/10/12
2016年を大予言!沖縄の生んだ最強の占い師島袋千鶴子開運セミナー
第13回沖縄ヒーリングパラダイス スペシャルゲストセミナー 第2弾!沖縄の生んだ最強の占い師 島袋千鶴子さん今年で3回目のゲスト講演会毎回満席の大人気、ご予約はお早めに ●琉球推命は未来の道案内役 「琉球推命は、沖縄から生まれたものです。沖縄で昔から伝えられ、親から子へ…




2015/10/05
出展者さん㉟星みゆきヒーリングフラメンコ(販売&ミニワークショップ)沖縄)
会場内のにてミニワークショップに出てくださるヒーリングフラメンコの星みゆきさん沖縄において、フラメンコの情感に、琉球・沖縄の自然、風、等のエッセンスを取り入れた心を開放する癒しの踊り「ヒーリングフラメンコ」の創始者ですわたしも去年&今年とスペイン~南フランスを旅して本場のフラ…



愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(第13回沖縄ヒーリングパラダイス)の記事

Posted by gypsyqueen at 10:11

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ