てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › ジプシークィーンのひとりごと › 占いと癒しの3種の神器とジプシー線?!
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

占いと癒しの3種の神器とジプシー線?!

2012年02月04日/ ジプシークィーンのひとりごと

占いと癒しの3種の神器とジプシー線?!


手相鑑定の七つ道具

「虫眼鏡、コンパス、ペンライト、定規、ボールペン、テキスト」そして老眼鏡?!

テキスト以外は全部100円ショップで揃いました!

初級、中級は2回目にして(役得)ようやく流年法を理解することができました。


手を出すところから始まる、この鑑定講座

くすり「指と中指を離して出す人は、「変わり者」「自由人」「ジプシー」だそう

「こんな人、めったにいませんけどね」と島袋パーパー先生の言葉にふと自分の手を見ると


占いと癒しの3種の神器とジプシー線?!

ゆ、、、指がくっつかない?!

ついでに小指も、、、

※ちなみに小指が離れてる人は子育てより仕事に夢中になるのだとか、、、がーん


そして小指側側面(下方)にくっきりと「享楽線」が出てました、、
(好きなことばかりやるらしい)

前世リーディングやヒプノでもジプシーの過去生、誕生数秘でもスピリチュアルナンバー5(ジプシー、貿易商)

これで3拍子揃いました?!

占いと癒しの3種の神器とジプシー線?!

古来インドから中国=ヨーロッパに広がったといわれる手相

この講座で教えていただくのはイギリスからの西洋手相術だそうで、西洋占星術のように

月丘、太陽丘、火星丘、水星丘、木星丘、金星丘、土星丘で見ていきます

西洋占星術はなじみがあるので、とてもわかりやすかったです。


そして天然癒し系の島袋先生のときおりジャパネット高田風のトークも楽しくて

明日の上級クラスが楽しみですハート


占いには大きく分けて3種類

命(メイ)相、易、ト(ボク) があり、

四柱推命や算命学ほか占星術などの生年月日による統計学「命」と

家相、人相、手相、風水に代表される「相

タロットやオラクルは「易」に分類され


この3つが揃うと「3種の神器」となります。

島袋先生いわく、本格的な占い師を目指すのなら

この3種の神器を使いあらゆる方向で観ていくほうがいいとおっしゃってました。



ボディだと整体(カイロプラティック、指圧、反射療法)アロマ(リンパ、経絡、)エネルギーワーク(気功、レイキほか)



といった感じでしょうか?!


オーラソーマも奥が深く、色による心理療法や芳香療法、風水、占星術、数秘も入ってるそう

思い切りスケジュールかぶってますが、ESSENCEのオーラソーマスクールレベル1もおすすめします

ESSENCE963オーラソーマレベル1 集中コース

http://essence.ti-da.net/e3898782.html


音、香り、光三種の神器

そしてリーディング(チャネリング)&ヒーリング&ヒプノの3種の神器がそろった

ハートアルケミー多次元セラピスト養成スクール 2月11日よりスタート!

占いと癒しの3種の神器とジプシー線?!



あなただけの癒しの神器(ツール)を探してくださいね!キラキラ 


さて明日は最終日、何人の鑑定士が誕生するでしょうか?


前回もあわせ、手相上級まで修了された方はしばらく無料で勉強会を開催し、徹底的に指導してくださるそうで

(なんと島袋千鶴子先生の特別講座つき!)

さすが太っ腹で面倒見のいい てぃだ沖縄さん、フォローアップありがたいですね!

前回中級まで修了されたみなさん、明日の上級クラスお見逃しなく!

※第1回勉強会は3月4日おもろまち店にて開催、風水講座は4月スタートになりそうです

2月6日、20日の島袋ファミリー特別鑑定は満席となりましたが

2月13日にも決定しました!

※手相、気学、四柱推命、琉球推命はもちろん、風水鑑定(建設年月日、見取り図お持ちください)姓名判断もリクエストにお応えします

すぐに埋まりますでお早めに♪

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3761760.html

公式ブログ「島袋千鶴子の毎日」 http://blog.goyah.net/chizuko/

HPhttp://thidaokinawa.co.jp/

てぃーだブログ「沖縄の生んだ占い師島袋千鶴子http://chizuko.ti-da.net/


*************************************

★2月~3月のスピリチュアルイベントとスクール情報はこちら

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3778232.html

★2月15日までの沖縄占いパラダイス セラピストスケジュールはこちら


http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3776679.html

★jineeさん担当 姉妹ブログ?  沖縄占いパラダイスもよろしくお願いします!

http://urapara.ti-da.net









愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(ジプシークィーンのひとりごと)の記事

Posted by gypsyqueen at 22:15

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ