てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › ジプシークィーンのひとりごと › 誰にでもわかりやすいエネルギーの法則2)潜在意識はあばれ馬?!
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

誰にでもわかりやすいエネルギーの法則2)潜在意識はあばれ馬?!

2015年08月25日/ ジプシークィーンのひとりごと

誰にでもわかりやすいエネルギーの法則2)潜在意識はあばれ馬?!

「大きいものが小さいものを振り回す

「小さいものが大きいものに巻き込まれる」」


とくに対人関係やお金について

「振り回される」「コントロールされる」

という言葉をよく聞きます。

これもその1の重力の法則と同じで、

自分が相手より小さく(低く)なっているからです。

「○○さんが気になる」 「○○さんになんて思われるか」

「○○さんがこう言ったから」 「○○さんのせいで自分がこうなった」 

「○○さんがいるから行きたくない」「○○さんさえいなければ」・・・等



わたしを含め、誰にでもこうした経験があると思います。


○○さんが自分より存在が大きいから、それに合わせて行動してしまう

自分は○○さんより小さい存在だということです。

自分の人生の選択ができない=自分らしく生きられないことを

ほかの誰かのせいにしているということがあるかもしれません。

誰にでもわかりやすいエネルギーの法則2)潜在意識はあばれ馬?!

お金や時間も同じです。

「お金さえあれば」 「支払いに追われる」

「時間さえあれば」 「時間に追われる」


お金や時間も同じ、使うつもりが使われ

気がつけばいつも気にして振り回されている、

これも同じく、大きい存在にエネルギーを取られているのです。

お金が足りなかったらこうしようとか

時間がなかったらどうやって作るかとか。

お金をどうしたら作れるかとか

お金がなくてもできる方法はいくらでもあります。

お金はエネルギー

お金や対人関係に振り回されないために大切なコツとは

エネルギーを同格にすること

上でも下でもなく、大きいとか小さいではなく

同格であるためにはまず

★人と比べることをやめること。

★自分を尊重し認めてあげること。 

★ほんとうにやりたいことなのか見つめなおす

★ほんとうの気持ちをハートからきちんと伝える。



仕事など、どうしても上下関係があって思うようにいかないことや

空気を読まなければいけない場面があることも知っています。

人の気持ちを思いやるやさしさが仇になって、

つい自分を犠牲にすることもあるでしょう。

自分の意見や我を押し通そうとすることは同格ではありません。


ではどうしたらいいの・・・?


こんなときこそ心のブロック解除!(笑)←そうきたか


95%の潜在意識に対し、3%しかないと言われている顕在意識。

潜在意識はあばれ馬!

なめられるとなかなかいうことを聞かないので

振り落とされないように乗りこなすことがポイント

誰にでもわかりやすいエネルギーの法則2)潜在意識はあばれ馬?!


同格=信頼関係

名馬として走らせるコツは、馬と人間が一心同体(同格)であること。

顕在意識と潜在意識が同格になることではないかと思います。


わたしの講座ではこうした潜在意識のことを勉強します。

簡単&シンプル&効果の速さを期待するならMBB

感情を味わいながらスピリチュアルに深く掘り下げてゆくヒプノセラピー


どちらも愛をこめて自信をもってお伝えできる、大好きな講座

そして、そのどちらも含まれるのが月の錬金術であり

客観的に自分を深く知るツールが星の錬金術なのです。


潜在意識のことや愛のエッセンスがばっちり入ってますハート

誰にでもわかりやすいエネルギーの法則2)潜在意識はあばれ馬?!


キラキラ ★第13回沖縄ヒーリングパラダイス出展者さん募集中!キラキラ 

サクラ8月25(火)26(水)29(土)マインドブロックバスター養成講座 

8月30(日)月の錬金術 レベル3(1期)


サクラ9月3日(金)14時~ 宇宙盤ワークショップ IN 札幌 
http://ameblo.jp/rappy-dal/entry-12059686085.html

サクラ9月3日(金)19時~月の錬金術プレセミナー IN札幌

サクラ9月4(金)5(土)星の錬金術レベル1 IN札幌

サクラ9月6(日)7(月)札幌☆月の錬金術レベル1 スタート

サクラ9月12&13日 沖縄星の錬金術レベル1(平日コースは後日)

サクラ名護9月17(木)18(金)星の錬金術レベル1 

サクラ9月20,21,22,23 沖縄 ヒプノセラピスト養成講座&合宿 

サクラ9月26(土)27(日)月の錬金術 レベル2 (2期)

サクラ9月28日(月) )月の錬金術 レベル3(沖縄2期)

よろしくお願いしますハート

誰にでもわかりやすいエネルギーの法則2)潜在意識はあばれ馬?!

キラキラ 10月15日~ルルド~ファティマ~サンチャゴ奇跡の聖地と3か国を巡るジプシー巡礼の旅キラキラ 

こちらも要チェック♪








愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界



同じカテゴリー(ジプシークィーンのひとりごと)の記事

Posted by gypsyqueen at 07:15

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ