てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › ジプシークィーンのひとりごと › オーラの色と明日のワイヤーアート教室
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

オーラの色と明日のワイヤーアート教室

2012年04月18日/ ジプシークィーンのひとりごと

オーラの色と明日のワイヤーアート教室

明日19日10:00より、沖縄占いパラダイスにて

魔女っこるーちゃんのワイヤーアート教室があります


明日の基礎編は、器具の使い方やさざれ石のあしらい方など学びながら

自分だけのオリジナルピアスやストラップを作ってみます
(人数や時間によってピアスは片方だけになるかも)

もし使いた石があればお持ちくださいね

オーラの色と明日のワイヤーアート教室 オーラの色と明日のワイヤーアート教室


来週の26日は中級編として、パワーストーンを使ったペンダントトップに挑戦、

これは丸玉を使った小さなもので、お好みによりもっと大きなもの(写真上)もできます

オーラの色と明日のワイヤーアート教室

自分の持ってる石や使わなくなったアクセサリーのリメイクとしてもOK

お店にある石を20%オフで使用することもできます

上手になったらウラパラにて自分ブランドを委託で販売しましょう(笑)



昨日、お店の備品を買いに行った時、

領収証をいただくとき、うっかり

「沖縄占いパラダイスで」と言ってしまいました。

※いつもは「ヒーリングカフェで」というのですが、

フィーリングカフェ」と書かれたりします


店員さん2人が「こっ、こわ~~い!!」

「占い師さんですか?」

「み、視えちゃったりするんですか?!」

と騒がれてしまい、視ないでとばかりに腕組みまでされてちと恥ずかしかったです


「オーラの色くらいなら視えますよ、フフフ、、」

とわざと謎の微笑みを残して去りました。

やっぱり、変なひとだったよねとか、あとで噂でもされてるのでしょうか、、?


お店でオーラ写真を扱ってますが、事前に色を伝えると

ほぼ100%当たります。

これは若い頃から洋服を売ってた時に身についたもので

相手の承諾なしに勝手に視たりするのはありえませんが

来週から洋服を売り始めるので、おたずねください

jinneeさんかわたし(りょうくんも?)オーラカラーくらいならわかります。

オーラの見える洋服屋さん

ぜひあなたのオーラの色にぴったりの色を見つけてくださいね!



またパワーストーンはチャクラ誕生日に対応したものをおすすめします

色の選び方には、自分をより引き立てる色

バランスを取る色
などがあります。

水曜日金曜日のkiraraさんのチャクラリーディングや YUKIさんのマヤ暦

土曜日の千晶さんやあきこローズさんの数秘リーディングや

火曜日akiさんや月水木ジプシークイーンの東洋占星術でも必要な色が出せます。

不思議と守護神カラーを身につけてる方が多いのにはいつも感心してますが


今、好きな色という感覚を大切にするといいと思います。

カラーパンクチャーやオーラソーマなど、色のことなら

月のうさぎさんや、火曜日の秀ちゃんも得意です。


来週からますますにぎやかになる

ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス、ぜひ遊びにきてくださいね!









愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(ジプシークィーンのひとりごと)の記事

Posted by gypsyqueen at 15:13

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ