てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › ジプシークィーンのひとりごと › 明日の笑っていいともゲストは水無昭善さん!
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

明日の笑っていいともゲストは水無昭善さん!

2012年06月12日/ ジプシークィーンのひとりごと

明日の笑っていいともゲストは水無昭善さん!


水無昭善講演会まであと3日、第8回ヒーリングパラダイスまであと4日!



1週間がかりでまとめ(ヒーリングパラダイスの楽しみ方)を書き終わったら疲れが一気に出て

昨日はMY駆け込み寺、占いパラダイスでドラゴン整体を90分

今日はひさびさのOFFなので たまにはだらだらボーっとしていたくてTV見てたら

「明日のゲストは水無昭善さんです!」て聞いて飛び起きました(笑)

予算があればTVで宣伝したかったな、、、と考えた5分後なのでびっくりしました(笑)


よくこんなことがあります。

沖縄の宣伝してもらえたらいいなぁ

普段はお水と間違われる昭善さん

慈愛とともに、仏の教えにはもうひとつ大事な「愛」があるという。

 「慈愛と同じように大事なのが悲愛よ。悲愛とは厳しさ。

時には人の厳しさに涙することもあるでしょう。

仏様は厳しさを私たちに与えながら愛を悟らせてくれているの」

 「気づいたら、こうなっていた。これも縁よ。どっちが好き、とかはないの。

私は男も女も同じように愛するの。だって、悩みを抱える衆生に男女の別はないでしょ」



さて、今日は先着100名さま用のプレゼントの情報まとめと

恒例、お子様ゲスト用のお菓子袋100個をエッセンスのぴーちゃんたちと作ります。

イベント前の1番楽しい時間です。

明日の笑っていいともゲストは水無昭善さん!


オネエ僧侶水無昭善講演会、まだお席は間に合いますので、売り切れ前に連絡くださいね!


※当日払いは4000円になりますので注意

※講演会チケットはネットショップでpay pal決済可能になりました


http://islandjam.cart.fc2.com/


詳細はアイランドジャムブログにて
http://islandjam.ti-da.net/




愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(ジプシークィーンのひとりごと)の記事

Posted by gypsyqueen at 13:34

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ