てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › イベント紹介 › 明日はやんばる癒しフェスティバル
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

明日はやんばる癒しフェスティバル

2014年10月04日/ イベント紹介

明日はやんばる癒しフェスティバル

第4回 やんばる癒しフェスティバル

開催日:2014年10月4日(土) 

時間:11:00~17:00

会場:名護市市民会館 中ホール・ロビー



やんばる癒しフェスティバル公式ブログはこちら



台風18号が気になるところですが今のところ風が強くなった程度です。

朝までに通り過ぎてくれますように!

この感じでは公共機関に影響しないレベルと思いますが

できればお天気になってほしい。

主催の陽子ちゃんの努力やがんばりもよく知っているからこそ。


今日はエッセンスのぴーちゃんと近所のたーむ畑の龍宮神にお祈りに行ってきました。

明日はやんばる癒しフェスティバル

お祈りが始まったとたんに集中豪雨!

なんだか「来たよ」て言ってくれたみたいでうれしくて、

2人でずぶぬれになりながら大笑いしました。

龍神さまありがとうハート

気がつくと向かいにできた小学校から

たくさんの子供たちが祈りのダンスを見ていました(笑)

変なおばさんたち・・?!

Facebookの動画にUPしましたが、https://www.facebook.com/hiromi.miyazaki.33

雨かと思ったらぴーちゃんのオーラがはっきりと映ってます。

明日はやんばる癒しフェスティバル

神人の金城保さんのコメント鑑定は「羽衣天女が関係している龍」だそう

実は大山にあるエッセンスとアイランドジャムは

森川公園と海浜公園の龍脈でつながってるのです。

明日はやんばる癒しフェスティバル

湧き水のところで、今回のテーマになっている「ありのままに」をご奉納(?!)

明日はやんばる癒しフェスティバル

18号のファンフォンちゃんも LET IT GO!

でも、なるべくそのままそれてくださいますよう。

明日はやんばる癒しフェスティバル

なんとピタッと雨がやみました。

シャーマンぴーちゃん、おそるべしがーん

(実は5年前の皆既日食のときも徳之島で踊ってもらい見事に晴れたことが。)
参照 http://bluelotasmagic.ti-da.net/e2428884.html


先ほど帰宅してニュース見たら明日の飛行機も無事に飛びそうで一安心。

やんばる癒しフェステバルもモンパツフェスも

ヒーリングパラダイスもきっと大丈夫ハート

明日名護に向かうみなさま、運転には気をつけてくださいね


そして明日沖縄にいらっしゃるみなさま、お待ちしています。

キラキラ 10月5日(日)
第12回沖縄ヒーリングパラダイス
キラキラ 

愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(イベント紹介)の記事

Posted by gypsyqueen at 00:22

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ