てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › ジプシークィーンのひとりごと › 誰にでもわかりやすいエネルギーの法則1)高いところから低いところに流れる
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

誰にでもわかりやすいエネルギーの法則1)高いところから低いところに流れる

2015年08月24日/ ジプシークィーンのひとりごと

誰にでもわかりやすいエネルギーの法則1)高いところから低いところに流れる

エネルギーの法則その1

「高いところから低いところに流れる」

地球には引力があり、水の流れのようにエネルギーも高いところから低いところに向かいます。

エネルギーヒーリングは宇宙のエネルギーがヒーラーを伝って流れるシステムです。

そのためには相手をよくしてあげたいというエゴを手放し

ニュートラル(ゼロ)になることが大切。

「相手をよくしてあげたい」

「助けてあげたい」

「なんとか「してあげたい」


そのスイッチが入ったとき、

自分のエネルギーを使うので疲れがやってきます。

それは誰でも持つ、愛情という感情

実はたくさん痛い思いをしてきましたベー

とくにボディセラピストをしていたころ、自分の体はいつもボロボロに疲れていましたうわーん

だっていいことだと思ってたから、どうしてもやめられない・・・

一見、愛ややさしさのように思えますが、実は自己犠牲であり

感情に潜むエゴだということを

何度も失敗しながら体験しました。

感情のある人間ですもの、今でもたまに失敗します。

そのたびに立ち止まり「またやっちゃった?!」

このポイントを見つめなおしています。

よく「エネルギー受けする」とかありますが、

それは、自分のエネルギーが対象物より低くなってるからです。

エネルギーバンパイアを引き寄せるのも、

実は自分の中にある思い込みとブロックです。

エネルギー受けする=低くなるということは

深い部分に潜んだ罪悪感や無価値観があるから。

そして

高くなることは、尊大になるということでもありません。

上から目線でジャッジするということは潜在的にあるコンプレックスの顕れ。

ニュートラルな状態になること。

すると潜在意識の底にある宇宙エネルギーが働きます。

そして外の出来事や感情に振り回されることなく、いつも自然体です。

愛と愛情は別次元ということ

愛情が4次元だとすると、愛は5次元

陰陽も裏も表もない世界。


ここに戻るためのレッスンをしてゆくことが大切なのだと思います。

もしあなたが誰かを助けたいと思っていて、

自分にできることは何でもしてあげたいと思っていたら

そのためにもまず先に、

自分の心と身体の癒しをこころがけましょう♪

そして お金もエネルギーまったくおなじことが言えます。

また次の機会に♪

つづく

誰にでもわかりやすいエネルギーの法則1)高いところから低いところに流れる



キラキラ ★第13回沖縄ヒーリングパラダイス出展者さん募集中!キラキラ 

サクラ8月25(火)26(水)29(土)マインドブロックバスター養成講座 

8月30(日)月の錬金術 レベル3(1期)


サクラ9月3日(金)14時~ 宇宙盤ワークショップ IN 札幌 
http://ameblo.jp/rappy-dal/entry-12059686085.html

サクラ9月3日(金)19時~月の錬金術プレセミナー IN札幌

サクラ9月4(金)5(土)星の錬金術レベル1 IN札幌

サクラ9月6(日)7(月)札幌☆月の錬金術レベル1 スタート

サクラ9月12&13日 沖縄星の錬金術レベル1(平日コースは後日)

サクラ名護9月17(木)18(金)星の錬金術レベル1 

サクラ9月20,21,22,23 沖縄 ヒプノセラピスト養成講座&合宿 

サクラ9月26(土)27(日)月の錬金術 レベル2 (2期)

サクラ9月28日(月) )月の錬金術 レベル3(沖縄2期)

よろしくお願いしますハート

誰にでもわかりやすいエネルギーの法則1)高いところから低いところに流れる

キラキラ 10月15日~ルルド~ファティマ~サンチャゴ奇跡の聖地と3か国を巡るジプシー巡礼の旅キラキラ 

こちらも要チェック♪




愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(ジプシークィーンのひとりごと)の記事

Posted by gypsyqueen at 17:14

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ