てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › アイランドジャム › 2011年大予測!アネモネ1月号
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

2011年大予測!アネモネ1月号

2010年12月10日/ アイランドジャム

2011年大予測!アネモネ1月号


アイランドジャムで販売している、スピリチュアルマガジン「アネモネ」1月号が届きました♪http://www.anemone.net/


昨年と同じく各界のスピリチュアルリーダーに

島袋千鶴子さん、穴口恵子さんの名をみつけてうれしくなります。


おっと2年前に沖縄にお呼びした、ETソウル研究家スコットマンデルカーさんもいました!



島袋千鶴子さんの2011キーワードは「グローバル」

日本はよりグローバル化が進み 外国に精通してる人や企業ほど有利に展開

2011年大予測!アネモネ1月号

今、委託でエジプトツアーを作ってる最中ですが、エジプトが急激な発展を遂げるとありドキッとしました!

日本とアメリカの景気も回復の兆しが見えてきるそう

12月19日、ヒーリングパラダイス会場でのトークライブでもそのへんのお話が聴けるかもしれませんね!


穴口恵子さんの2011キーワードは共同創造主

奇跡を起こすかつてないバイブレーション 虹の同胞団 聖なるワンネス意識のネットワークが始動!

2011年大予測!アネモネ1月号


つい3日前、忘年会でお会いしたばかりの恵子さん、ますます輝いてました!

先日「サンクチュアリ」という言葉がインスピレーションで降りてきたのですが

昨日の恵子さんのメルマガに「サンクチュアリ」とあり驚きました。

それぞれがサンクチュアリ(聖域)を持つ、、、ワンネスへのメッセージだと思います。

佐々木恵美子さんの多次元セラピーが来年から開校予定ですが、

多次元のハイヤーセルフと融合するというキーワードがここでもシンクロしました。



スコットマンデルカーの2011のキーワードは心身の強化


変革への準備期間として最後の年  混乱とも思える状況下で魂が進化していく

2011年大予測!アネモネ1月号

世界情勢や個人レベルにおいても、いろんな事が起こってますが、まさに変革時期、魂の進化のための宇宙との連携を感じてます。



まだゆっくり見てないのですが、他にもたくさんの方の予測が特集されてました。

アネモネ1月号、5冊しかないので購入したい方お早めに♪

そしてアネモネバックナンバー、ヒーパラにも持って行きますね♪

キラキラ そして19日は、 2011を予測する、3つのライブトークをぜひ聴きにきてくださいね!!キラキラ 



スペシャル講演会&WS チケット好評販売中!

12月アイランドジャムスケジュールはこちら


9日!! 

第6回沖縄ヒーリングパラダイス

リンク大歓迎!広報にご協力お願いしますハート

広報用URL
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3104304.html

※あと2ブース募集してますのでお問い合わせくださいね♪


   






愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(アイランドジャム)の記事

Posted by gypsyqueen at 23:46

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ