てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › アイランドジャム › アイランドジャムのスピリチュアルカウンセラー紹介
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

アイランドジャムのスピリチュアルカウンセラー紹介

2011年05月31日/ アイランドジャム

アイランドジャムのスピリチュアルカウンセラー紹介

毎日?!イベント目白押しのヒーリングパラダイスブログ、いつもお越しくださりありがとうございます

今日はアイランドジャムで活躍中のスピリチュアルカウンセラーのお二人の紹介です

お二人とも沖縄生まれ沖縄育ちの生粋のうちな~んちゅ、悩み解決はもちろん

沖縄独特の先祖事、拝み事のことなども詳しいので信頼して相談できます

神秘的な?ほほえみの普天間さんとゆるゆる癒し系のsasha

沖縄のあたたかさとやさしさ、そしてバランスのいいサイキック能力

おすすめの人気セラピストです!


アイランドジャムのスピリチュアルカウンセラー紹介
普天間 直弘プロフィール
アイランドジャムのスピリチュアルカウンセラー紹介

幼少時の空手経験により、精神的な事と肉体的な結びつきを考えるようになる。
30歳の時に縁あってスピリチュアル的な教えや人としての歩み方を学ぶ。
その教えを日々の生活に取り入れ、身をもって実践していく。
その後、十数年かけ人類として本来持っている感覚に目覚め、カウンセリングをするようになる。


アイランドジャムのスピリチュアルカウンセラー紹介


ヒーリングパラダイスでは「カーリーディング」でイベントデビュー

体験レポート参照http://churamaki.ti-da.net/e3387746.html

なんでもわかる不思議なおじさん?!として大人気

隔週火曜日のアイランドジャムは普天間DAY よろしくお願いします


★フットセラピー(足もみ)★

1時間4千円  台湾式フット(若石&官足法)  

フット60分+足ふみセラピー(楽健法)下半身30分  90分7千円

フット60分+足ふみ60分全身コース 2時間9千円



沖縄だけで1万人以上の足をもんできたカリスマセラピスト 

普天間さんのフットセラピーは痛いけど効きます!

(ソフトにもできます)

足ふみとセットにすると リンパのつまりが取れ全身血が巡りダイエットにも効果あり?!

健康に関する適切なアドバイスや

シンプルな人生相談にも乗ってくれますが、

たまに心のツボも刺激されて泣いて帰られる方も多いです?!

※基本的になんでもわかるので 気になることは施術中にどんどん聞いてくださいね



★スピリチュアルカウンセリング★


1時間8千円 

30分 5千円

フット60分+カウンセリング30分  90分 8千円


スピリチュアルカウンセリングとは??

現在の心と体の状態を読み取り、良い方向へ導くためのカウンセリングです。

人の潜在意識、高次元の存在(守護霊など)、オーラなどからのメッセージを読み取り、現在必要なメッセージをお伝えします。

また、前世の自分からのメッセージをお伝えする事もあります。

自分の心に感じる思い、過去未来に関する思いなど 沖縄の江原さんがどんな質問にも即答いたします


いろいろな出来事を少しでも前を向いて乗り越えられるように、背中をそっと押してあげられれば...と思っております。


●=予約済  ○=予約可能

5月31日(火) 


1)11時~●2)12時~● 3)13時~● 4)14時~○ 5)15時~○ 6)16時~○ 7)17時~○ 8)18時~● 9)19時~●


6月のセッション予定は 6月14日(火) 6月28日(火)となっています。 ご予約はお早めにお願いします

098-898-5730


アイランドジャムのスピリチュアルカウンセラー紹介
Sashaプロフィール
アイランドジャムのスピリチュアルカウンセラー紹介

沖縄生まれ・沖縄育ち
クリスタルチルドレン2児の母
自身の体験より、東洋医学・心理学・ボディーワーク等を修学
ドルフィンスターテンプル FSP2 修了
オラクルカードリーダー
IJMヒーリングアカデミー チャネリングヒプノコース アドバンス修了
レイキセラピスト・フラワーエッセンスセラピスト


Seed of Love http://seedlove.ti-da.net/


アイランドジャムのスピリチュアルカウンセラー紹介


Sasha’s ハートフルヒーリング 

1時間8千円


ドルフィンスターテンプルの手法を交えながら

透視リーディング、チャネリングで天使やマスター、ガイドや土地の神々、

高次元の光の宇宙意識体からのメッセージをお伝えし、

オーラ・チャクラクリアリング、クレンジング解放ワーク、エネルギーワーク、伝授、

エネルギーオペレーションなど必要なヒーリングをいたします、

私たち自身が、永遠の存在であること、愛そのものであることを思い出し、

ひとりひとりがこの世界のクリエーターとして、肉体を持って真実の自分を生きるために

たくさんの転生を重ねてきた私たちの魂をクリアリングし、統合し、

新しい光の時代へ向けて準備していきましょう



★スピリチュアルヒプノセラピー★


2時間1万2千円


インナーチャイルド 幼児期退行 過去世療法 未来世

サブパーソナリティの統合 ハイヤーセルフなど従来のヒプノに加え、

高次元の光の存在たちを招き入れた神聖な空間を創り、

その大きな愛の中で、カラーブリージング、イメージワーク、エネルギーワーク、

アチューメントなどを状態に合わせて行いながら

透視リーディング、チャネリングメッセージを伝えます

必要なときには憑依の除去、サイキックコードや執着のコードのカット、

何度も繰り返すドラマのパターンのディープクレンジングとクリアリングをサポートする場合もあります

また亡くなった愛する方との対話や

普段面と向かって話せない相手との深い意識レベルでの対話もできます

>多次元レベルでのより深い気づきと理解と統合を通して、魂の大きな喜びと開放のため

そして今ここに自分らしく生きるため

神聖な自分本来の意識にふれ、内なる答えを導き出していきましょう

ビジョンが視えにくい方にはリーディングを加えますので安心して受けられます

あなたの自由意志によってあなたが変わると決めた時 高次元のサポートが入ります

そしてリラクゼーションよりさらに深い次元からのヒーリングを体感することができるでしょう



※Sashaのセッション料金は6月より改定となりましたが、

キャンペーンとして6月いっぱいは

ヒプノ体験の感想レポートいただける方、20%OFFとなりますのでご協力くださいね


 毎週水,木 (ヒプノ予約の際はSashaと指名ください)※gipsyqueenもいますので

6月の予約可能日  2日  8日 9日 15、16、22,23、 29,30


アイランドジャムのスピリチュアルカウンセラー紹介

ご予約 アイランドジャム 098-898-5730

メール islandjam@m5.gyao.ne.jp


沖縄県宜野湾市大山6-25-12 明孝ビル1F 

那覇方面より

◇バイパス~コンベンションセンターの次の信号(海浜公園前)を右折、150M左手

◇58号線~真志喜北交差点左折 かねひで→信号を超え200M COCOストア向かい側

◇真志喜バス停から徒歩8分 32番のバス 市営球場前から30秒

アイランドジャムHP http://islandjam.web.fc2.com/


アイランドジャムのスピリチュアルカウンセラー紹介


明日、あさって予約受付中!よろしくお願いします♪

愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(アイランドジャム)の記事

Posted by gypsyqueen at 01:16

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ