てぃーだブログ › 沖縄ヒーリングパラダイス › お礼&ご報告 › スピリチュアルコーチングありがとうレポート
キラキラ ★9月~11月イベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ 
 

スピリチュアルコーチングありがとうレポート

2012年11月01日/ お礼&ご報告

スピリチュアルコーチングありがとうレポート


北海道のたまちゃんこと珠帆美汐さんのスピリチュアルコーチングLV1の2日間

大盛況で修了、ありがとうございました!

たまちゃんのチャーミングでちょっぴりオタッキーな不思議な魅力と、

期待以上の講座内容にみなさん大喜びしてくれました。

沖縄のセラピストたちをスキルアップしてくれてありがとうと心をこめて

レポートを贈っています。


わたしは残念ながら今回参加できなかったのですが、

まなわのやこちゃんとパセオのキヨミさん、アイランドジャムのSAKIくんがレポートしてくれたので

ご紹介しますねハート


ヒプノセラピールームまなわのやこちゃんのレポート

http://manawa.ti-da.net/e3585455.html

珠帆さんは、ホント自然体で、とってもおかしいのです

数か月に一度珠帆シャワーを浴びたいほど、

私にはつぼで、笑みがこみ上げてきます。ステキナ人ですよ☆

人はみんな、輝く本質を持っている。

ちょっと、今は元気がなくても、コーチがちょっと言葉でエネルギーを上げてあげれば、

みんなちゃんと自分の人生を生き生きと歩き出す。

私は、強く、性善説を信じているのですっていうの。

いみじみ、いいなあと、思いました。

思えば、自分がたいへんで、もうだめだと思っていたとき、

それでもがんばってこれたのは、私を信じてくれた人がいたからなんですよね。

私の場合は整体の先生だったけど。

自分、全然、もうだめじゃん(泣)って思っていて、よくなるなんて、自分自身すら信じられないのに、

誰かひとりでも、「ううん、あなたは絶対に大丈夫!」って言ってくれるって、すごく支えになりました。

イネイトの仲村先生、私を信じてくれてありがとう☆

珠帆さんのセミナーを受けて、そんなことを、思い出しました。

バトンを受け取って、今度は私が、お客さんを信じてあげる番です♪
      
 「 大丈夫、あなたは絶対によくなるよ 」


※アイランドジャムのヒプノスクール卒業生やこちゃんはヒプノセラピストとして独立開業して

キャンペーンもしています。

愛がいっぱいで超おススメですのでチェックしてみてくださいね!



沖縄でヒプノセラピー 
 ~セラピールームまなわ~

沖縄県那覇市繁多川
070-6599-2191
manawa11@willcom.com
平日10時~14時(時間曜日応相談)


スピリチュアルコーチングありがとうレポート

パセオのキヨミさんのレポート

http://nohinaki.ti-da.net/e4214110.html

「人はもともと完全な存在であり、成長したがっています。

本来持っているその力を、発揮できる場を求めています。

そして、自分の中に答えを持っています。

でも、その答えを助けなしで意識にのぼらせるまで育てるのはとても難しいのです。

そこで「適切な質問」の出番となるのです」


ということで、質問力を学んできました。


私のOSHO禅タロットセッションに通じる部分がたくさんあって、

これからのセッションに活かしていこうと思います。


一緒に受講した方々も、みなさんとてもステキな方で、

人見知りで初めての方と長時間過ごすのは苦手な私が、リラックスした心地よい時間を過ごせました。


ありがとうございました!

※キヨミさんは西原町にあるティルーム・パセオで今を見つめるタロットセッションしてる

沖縄占いパラダイス登録セラピストです。

OLIVEたより
http://nohinaki.ti-da.net/


スピリチュアルコーチングありがとうレポート

アイランドジャムSAKIくんのレポート

http://islandjam.ti-da.net/e3586638.html


レベル1-2は質問力

人の輝く本質を浮き彫りにする質問力セミナー

創造していたものとは違っていました

コーチングなんかで質問力というと、言葉選びや

ボキャブラリー、ケーススタディーがメインだと

思うのですが、その中身が全然違うような感じです


クライアントさんの、魂にひびく言葉

どのような言葉が響くのか?

質問の内容はどの方向に向いているのか?

言葉選びが慎重になります


実際にペアを組んで実習していくのですが

ことばの種類によって、導き出される回答が

全然、変わってきます

基本は、クライアントさん自身が自分のなかから

答えを発するということが重要です

その答えがその人のたましいの部分から望む

方向への答えになっていると大成功ですね

質問するだけで、こんなに簡単に引き出せるの?

ってぐらいにポロポロと出てきます

出てくるまで、う~んと考える時間はもちろん

あります。考えるということは深いところを

探っているということでもあるのです

そのひとにそれぞれに、ヒットする質問があります

どのような質問がタマシイを揺さぶるのか

たくさんの例題から、学ばせてもらいました

たくさんありますが、たまねぎの皮を1枚、1枚

はがしていくような感じで確信に近づいていきます


実際に実習のなかでの自分のケースだと

あぁ~っ、そこね~って感じで、自分では出てこない

部分も簡単に出てきたりします

まさに目からうろこ。。。

早速、いつものセッションに組み込ませて戴きます

今まで以上にスピードアップしそうです

意識して使うことをしてこなかったのですが

これからは意識して使うことで幅がものすごく

広がったように思います

アイランドジャム癒しのブログより

http://islandjam.ti-da.net/ 




受講生のみなさま、そして「たまちゃんありがとうございました!

またぜひ沖縄に来ていただきましょうね!



まだまだ続くおもしろスピイベントよろしくお願いします

サクラ福岡~東京~札幌 ミラローズマスタリートレーニング

★福岡大盛況で無事終了しました!今週末は東京中野です、よろしくお願いしますハート

11月24日穴口恵子鹿児島講演会もよろしくお願いします
http://azuret.jp/

サクラ 11月3日(土)中津川昴アカシックレコードリーダーベーシック那覇 
 

サクラ 11月4日(日)中津川昴アカシックレコードリーダー沖縄アドバンス  宜野湾


サクラ 11月3,4,18 普天間直弘 琉球リフレクソロジーセラピスト養成講座


サクラ11月9日穴口恵子特別ミニセッション 


サクラ 11月9日(金)19:30穴口恵子出版記念イブニングセミナー 浦添


サクラ11月12日穴口恵子デトックスセミナー2012 



サクラ 11月25日(日)沖縄アセンションサミット2012北中城 あやかりの杜


 
サクラ12月23日(日)第9回沖縄ヒーリングパラダイス出展者募集中!


サクラメンタリストDAIGOクリスマストークライブ 








愛のワンクリックをよろしくお願いします♪ 励みになります♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 精神世界




同じカテゴリー(お礼&ご報告)の記事

Posted by gypsyqueen at 00:39

キラキラ ★スクール&WSイベントスケジュール(更新中)キラキラ 
キラキラ 宮崎ひろみプライベートブログキラキラ 
キラキラ 
ヒーリングサロンアイランドジャムHPキラキラ